仲が良くても信頼しすぎちゃいけない。
今ならなんとなくわかる気がする。
だから最近大学で仲良くなった人が減った気がする。
でもこれでいいんだと思う。
悩みだって話せるひとが減った。
減らした。
でもそれでも聞いてくれる人がいる。
少しだけど聞いてくれる人がいる。
これくらいがちょうどいいと思う。
今まで何か誤解してたんじゃないかなって思う。
友達100人できるかどうか歌ってた小学校時代が懐かしい。
大人になってわかるけど100人いたら、生きることが難しくなる。
それがここに来て分かったこと。
幻滅したこと、すごく嬉しく思ったこと、
最近はいっぱいある。
この留学は間違ってたんじゃないかって
思ったときもあったけど、
それもその仲間達に救われた。
悲しいけどこれが現実なんだなって。
やっぱり仲間がいるっていいなって。
そして自分の過ちもたくさんあったってこと。
小さいかもしれないけど数多くある。
直そうって決めてもまた失敗してしまう。
言いたいことまだまだあるけど、
もうちょっとまとまってからにしよう^^
というわけでおやすみ。。。
あ、日本はおはようだね。。
(o・・o)/
wings