カップケーキ。 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



仲が良くても信頼しすぎちゃいけない。


今ならなんとなくわかる気がする。


だから最近大学で仲良くなった人が減った気がする。


でもこれでいいんだと思う。


悩みだって話せるひとが減った。


減らした。


でもそれでも聞いてくれる人がいる。


少しだけど聞いてくれる人がいる。


これくらいがちょうどいいと思う。


今まで何か誤解してたんじゃないかなって思う。


友達100人できるかどうか歌ってた小学校時代が懐かしい。


大人になってわかるけど100人いたら、生きることが難しくなる。


それがここに来て分かったこと。


幻滅したこと、すごく嬉しく思ったこと、


最近はいっぱいある。


この留学は間違ってたんじゃないかって


思ったときもあったけど、


それもその仲間達に救われた。


悲しいけどこれが現実なんだなって。


やっぱり仲間がいるっていいなって。




そして自分の過ちもたくさんあったってこと。


小さいかもしれないけど数多くある。


直そうって決めてもまた失敗してしまう。



言いたいことまだまだあるけど、


もうちょっとまとまってからにしよう^^


というわけでおやすみ。。。


あ、日本はおはようだね。。


(o・・o)/

wings