So much Homework!!!!!!!!!! | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


おいおいおい(´ε`;)


宿題終わんねーよー゚(゚´Д`゚)゚


完全にミスった(;^ω^)


序章より本編が短かったら明らかに小説としておかしいよなー(T_T)




宿題やんなきゃいけないんだけどさー、


コジコジとライアーゲームが見たくて見たくて、、、(´;ω;`)


てか留学11ヶ月って意外と長いなって思ったら、


もう4ヶ月が経過しそう・・・・゚(゚´Д`゚)゚


けっこーはやい(;´Д`)


あ、チャンピオンズリーグ


バルサの圧勝だったなー(´ε`;)


ガチメッシと対面してみたいわー(;^ω^)


ますますサッカー熱加熱しそうー(*´▽`*)


って言いながら今日サボってしまったわけですが・・・


・・・・・。


はあ、頑張ろう。


終わってからコジコジとライアーゲーム見よう・・・・



ネタなくてごめんなさい(´ε`;)


また近いうちに更新します。^^


お茶石鹸、いい匂いがします~♪


使えないよー(*´∀`*)


(o・・o)/

wings