おいおいおい(´ε`;)
宿題終わんねーよー゚(゚´Д`゚)゚
完全にミスった(;^ω^)
序章より本編が短かったら明らかに小説としておかしいよなー(T_T)
宿題やんなきゃいけないんだけどさー、
コジコジとライアーゲームが見たくて見たくて、、、(´;ω;`)
てか留学11ヶ月って意外と長いなって思ったら、
もう4ヶ月が経過しそう・・・・゚(゚´Д`゚)゚
けっこーはやい(;´Д`)
あ、チャンピオンズリーグ
バルサの圧勝だったなー(´ε`;)
ガチメッシと対面してみたいわー(;^ω^)
ますますサッカー熱加熱しそうー(*´▽`*)
って言いながら今日サボってしまったわけですが・・・
・・・・・。
はあ、頑張ろう。
終わってからコジコジとライアーゲーム見よう・・・・
ネタなくてごめんなさい(´ε`;)
また近いうちに更新します。^^
お茶石鹸、いい匂いがします~♪
使えないよー(*´∀`*)
(o・・o)/
wings