授業どうしようか・・・。 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



Advisingでもう授業を決めた人もいるみたい。


やべえなー、自分はどうしようかー。


でもEconomicは取ることに決めてる(´∀`*)


ヤーセンの授業でいいかなー?


fallの授業もなにげに面白そうなんだよなー^^


てかfallの授業決めはいろいろ面倒です。


でも早くfallにならないかなー


Summer Semesterはもう飽きた!!


(o・・o)/

wings