授業どうしようか・・・。 Advisingでもう授業を決めた人もいるみたい。 やべえなー、自分はどうしようかー。 でもEconomicは取ることに決めてる(´∀`*) ヤーセンの授業でいいかなー? fallの授業もなにげに面白そうなんだよなー^^ てかfallの授業決めはいろいろ面倒です。 でも早くfallにならないかなー Summer Semesterはもう飽きた!! (o・・o)/ wings