My goal, and our goal | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


ゆーかまんと目標決めました。



2ヵ月後にどうなってるか自分でも楽しみ^^



はあー、あとちょっとで夏休みが来ちゃうよー。。。



ひたすら旅行に行くことを考えてたけど、



やっぱり勉強することもまた大事なんだなって思った。



せんぱいから聞いた話だと、去年は



ひきこもるぐらい勉強してた人がいたらしい。



相当成績上がったらしいよ。。。



負けたくない人に負けるのが一番いやだなー。



でもそれよりも自分には負けたくないなー、、、



旅行はほどほどにしよう。。。



プログラムが終わってから旅行すればいいことだし!



クリスマスと年越しはアメリカですごしたい!





それと、周りの声は気にしない。



影で言われたってかまわないけど、



そういうことされると、本当に悲しくなるし、



信頼もできなくなる。



おれだって我慢の限界がある。



そんな一方的にみんなのわがままには



ついていけないってこと。。。



ちょっと書いたらすっきりしたかな。ちょっとねw




留学前に決めてきた「My goal」これを果たせなきゃ



留学に来た意味がない。



だから、帰りたいけど帰りたくない。



いい留学だったなんて一言じゃ終わらせたくない。




アメリカはもう夜中の2時半。。。



月もきれいだなあ、、、そろそろ寝ようかな。



おやすみ。



wings