ゆーかまんと目標決めました。
2ヵ月後にどうなってるか自分でも楽しみ^^
はあー、あとちょっとで夏休みが来ちゃうよー。。。
ひたすら旅行に行くことを考えてたけど、
やっぱり勉強することもまた大事なんだなって思った。
せんぱいから聞いた話だと、去年は
ひきこもるぐらい勉強してた人がいたらしい。
相当成績上がったらしいよ。。。
負けたくない人に負けるのが一番いやだなー。
でもそれよりも自分には負けたくないなー、、、
旅行はほどほどにしよう。。。
プログラムが終わってから旅行すればいいことだし!
クリスマスと年越しはアメリカですごしたい!
それと、周りの声は気にしない。
影で言われたってかまわないけど、
そういうことされると、本当に悲しくなるし、
信頼もできなくなる。
おれだって我慢の限界がある。
そんな一方的にみんなのわがままには
ついていけないってこと。。。
ちょっと書いたらすっきりしたかな。ちょっとねw
留学前に決めてきた「My goal」これを果たせなきゃ
留学に来た意味がない。
だから、帰りたいけど帰りたくない。
いい留学だったなんて一言じゃ終わらせたくない。
アメリカはもう夜中の2時半。。。
月もきれいだなあ、、、そろそろ寝ようかな。
おやすみ。
wings