笑う門に訪れる何か。。。 -23ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

Good Afternoon! だよね日本は!


しかしオレゴンは今10時を回ろうとしています。

そろそろアメリカに着いて1週間がたとうとしています。


だいぶアメリカになれました。


ちなみにアメリカにコカ・コーラはあまりなく、


ペプシの方が主流らしいです。


でも実際日本で飲んでもやっぱりペプシの方が美味しいです。


それとペットボトルはだいたい591ml入りで売ってます。


今すっごく恋しいのはラーメンです。


日本のラーメンがすっごく食べたい!!


一応こっちにも日本食はあるけれども、


微妙なカツうどんと、黄色い卵で閉じたカツ丼くらい。


あとはたまにお昼で買えるカルフォルニア・ロールかな?


でも、毎日充実しているのに変わりはないです!!


これからえいみとまっきーにfacebookのやり方を


教えなきゃいけないので(*´∀`*)


では(o・・o)/




初日からオリエンテーションに遅刻しました。


7時45分なのを12時30分と間違えました。orz


おかげでバインダーはもらい忘れ、


朝飯は食べ逃してで、大変でした。


ちこくはしないからkanekoに☑したのになあ。。。


これじゃあ意味ないよあー。。


でも、アメリカはマジで楽しいです。


授業が始まってないからかもしれないけど


やばいです。食べ物の好き嫌いはめっちゃありますが、


ただただ、楽しいです。


そんなことより、明日はplacement test です。


つまりクラス分けのテストがあるんです。


今テスト勉強というものをしています。


久しぶりすぎて何やればいいのか


全くわかりません。゚(゚´Д`゚)゚


あと、いっぱい友達できました。


だから、お父さん、お母さん、


もしこのブログを見ていたら心配はいりません。


最後になりますが、


アメリカのお菓子は


めっちゃくっちゃ味が濃い!!!!!



wings28さんのブログ


I can't eat it without drink!!


xoxo







久しぶりです。


昨日アメリカに到着いたしましたー(*´∀`*)


約9時間のフライトです。。(つд⊂)


そしてそこから1時間ほどバスで移動して、


大学には着きました。(*´∀`*)


最初の印象は、田舎じゃん!なイメージにしか見えなかった。


でも、モールがたくさんあって、実際は全然田舎ではありません。


あとで写真をUpします。


めっちゃいい場所ですオレゴン(^^♪


壊れていた電話も直ったしーv(=^0^=)v


ルームメイトも優しそうだし。。。


あ、ルームメイトは「Peter」といいます。


機会があったらそちらもfacebookでupします。


日本じゃ7時ぐらいでと思いますが、


オレゴンは深夜2時です。


眠気もMAXなのでもう寝ます。


Good Night!!