今日がいよいよ最後の日曜日です。
明日がいよいよ出発の日だなんて信じられないです。また、みんなと普通に挨拶して普通に授業をうけて普通に笑って普通に帰る。
これが繰り返されることがしばらくないんだな~と思うとちょっぴり寂しいです。
ホームシックはいやだな~(*´∀`*)笑
なんか恥ずかしいし。。。
みんなと過ごしたこの1年間楽しかった。
友達は増えていくと本当に楽しい♪
だから、アメリカでも今以上に友達を作れるようにする!
そして、なんなく話せるようになる!
また夜にでも更新します。
(*´∀`*)