笑う門に訪れる何か。。。 -24ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


今日がいよいよ最後の日曜日です。


明日がいよいよ出発の日だなんて信じられないです。また、みんなと普通に挨拶して普通に授業をうけて普通に笑って普通に帰る。


これが繰り返されることがしばらくないんだな~と思うとちょっぴり寂しいです。


ホームシックはいやだな~(*´∀`*)笑


なんか恥ずかしいし。。。


みんなと過ごしたこの1年間楽しかった。


友達は増えていくと本当に楽しい♪


だから、アメリカでも今以上に友達を作れるようにする!


そして、なんなく話せるようになる!


また夜にでも更新します。


(*´∀`*)



ついに今日はバンドの日です。


全員では5回程度しか練習していません。


なのに、8曲もやります。


まだ歌詞覚えてません。でも頑張ります。


ロックを歌うのは苦手です。


ひとどれくらいくるのかな~、


でもみんな地元に帰ったから来ないかなと思いきや


15人も来てくれるらしいです。


醜態みせるわけにはいかないので


最後までベストを尽くします。


絶対頑張ります。


バンドが終わったらダイエットもします。


1週間でまた3kg増えました。


でもバンドが終わったら、


高校メンバーと飲み会だ....


太ったままアメリカ行くのか...


ま、まずは明日頑張ります。


おやすみ。。。(-_-)゜zzz…





今日は、ゼミのメンバーで鍋パーティーを岩崎先生の家でしてきました。


車で多摩まで行ったら3時間半かかったのはびっくりしたけど、


米軍基地があんなに大きいのには更にびっくりした。

(;゚Д゚)!


拓弥と1時間半遅刻してしまっていたら、


女の子達が買い物をすませていてくれました。


面目なかったです。。。


そのあとにクヌギととみーも合流して、みんなで恵方巻食べて、鍋を食べて、


あみちゃんと遊んで、カラオケして、UNOして、面白かったな~ラブラブ!


それで帰りはみんなを川越と霞ヶ関に送って、


残ったメンバーで霞ヶ関で朝5時までカラオケして、


帰ってきましたー(*´∀`*)


そっから7時間寝て今に至ってます。


とりあえず、これから歌詞を覚えて3日と最後の練習と4日のライブまでには間に合わせないと、、


でも、「American idiot」は厳しいな~。洋楽は厳しいし、平野綾もキツイし、


歌う方も大変だってこと分かって欲しかった。。。


充実した2日間でした。


では(o・・o)/