今日は、ゼミのメンバーで鍋パーティーを岩崎先生の家でしてきました。
車で多摩まで行ったら3時間半かかったのはびっくりしたけど、
米軍基地があんなに大きいのには更にびっくりした。
(;゚Д゚)!
拓弥と1時間半遅刻してしまっていたら、
女の子達が買い物をすませていてくれました。
面目なかったです。。。
そのあとにクヌギととみーも合流して、みんなで恵方巻食べて、鍋を食べて、
あみちゃんと遊んで、カラオケして、UNOして、面白かったな~
に
それで帰りはみんなを川越と霞ヶ関に送って、
残ったメンバーで霞ヶ関で朝5時までカラオケして、
帰ってきましたー(*´∀`*)
そっから7時間寝て今に至ってます。
とりあえず、これから歌詞を覚えて3日と最後の練習と4日のライブまでには間に合わせないと、、
でも、「American idiot」は厳しいな~。洋楽は厳しいし、平野綾もキツイし、
歌う方も大変だってこと分かって欲しかった。。。
充実した2日間でした。
では(o・・o)/