ゼミメン in 岩崎先生の家 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

今日は、ゼミのメンバーで鍋パーティーを岩崎先生の家でしてきました。


車で多摩まで行ったら3時間半かかったのはびっくりしたけど、


米軍基地があんなに大きいのには更にびっくりした。

(;゚Д゚)!


拓弥と1時間半遅刻してしまっていたら、


女の子達が買い物をすませていてくれました。


面目なかったです。。。


そのあとにクヌギととみーも合流して、みんなで恵方巻食べて、鍋を食べて、


あみちゃんと遊んで、カラオケして、UNOして、面白かったな~ラブラブ!


それで帰りはみんなを川越と霞ヶ関に送って、


残ったメンバーで霞ヶ関で朝5時までカラオケして、


帰ってきましたー(*´∀`*)


そっから7時間寝て今に至ってます。


とりあえず、これから歌詞を覚えて3日と最後の練習と4日のライブまでには間に合わせないと、、


でも、「American idiot」は厳しいな~。洋楽は厳しいし、平野綾もキツイし、


歌う方も大変だってこと分かって欲しかった。。。


充実した2日間でした。


では(o・・o)/