最後の飲み会。。 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

昨日は最高に楽しかったよー。久々にたくやくんちに泊めさせてもらいました。


憲法&心理のテストが終わり、全部のテストが終わったー。


そこから、ガストに行って2時間くらい、まっきーとたくやと話してたー♪


結構内容の濃いトークを続けて、あっというまにトミーが到着。


そこから、またちょっと話して、しょうへいがくるからたくやんちに移動。


あんなにお酒を嗜んだのは生まれて初めてです。。


4本とか5本とか飲んだことがなくて、びっくりした。


お酒の力にもびっくりした。


とりあえず、今から岩崎先生の家で鍋パーチーをするので、


またfacebook等に写真載せるからね~♪


じゃあ、行ってきます。だいは来れるのか?


(^^♪