昨日は最高に楽しかったよー。久々にたくやくんちに泊めさせてもらいました。
憲法&心理のテストが終わり、全部のテストが終わったー。
そこから、ガストに行って2時間くらい、まっきーとたくやと話してたー♪
結構内容の濃いトークを続けて、あっというまにトミーが到着。
そこから、またちょっと話して、しょうへいがくるからたくやんちに移動。
あんなにお酒を嗜んだのは生まれて初めてです。。
4本とか5本とか飲んだことがなくて、びっくりした。
お酒の力にもびっくりした。
とりあえず、今から岩崎先生の家で鍋パーチーをするので、
またfacebook等に写真載せるからね~♪
じゃあ、行ってきます。だいは来れるのか?
(^^♪