初日からオリエンテーションに遅刻しました。
7時45分なのを12時30分と間違えました。orz
おかげでバインダーはもらい忘れ、
朝飯は食べ逃してで、大変でした。
ちこくはしないからkanekoに☑したのになあ。。。
これじゃあ意味ないよあー。。
でも、アメリカはマジで楽しいです。
授業が始まってないからかもしれないけど
やばいです。食べ物の好き嫌いはめっちゃありますが、
ただただ、楽しいです。
そんなことより、明日はplacement test です。
つまりクラス分けのテストがあるんです。
今テスト勉強というものをしています。
久しぶりすぎて何やればいいのか
全くわかりません。゚(゚´Д`゚)゚
あと、いっぱい友達できました。
だから、お父さん、お母さん、
もしこのブログを見ていたら心配はいりません。
最後になりますが、
アメリカのお菓子は
めっちゃくっちゃ味が濃い!!!!!
I can't eat it without drink!!
xoxo
