My second days. | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

初日からオリエンテーションに遅刻しました。


7時45分なのを12時30分と間違えました。orz


おかげでバインダーはもらい忘れ、


朝飯は食べ逃してで、大変でした。


ちこくはしないからkanekoに☑したのになあ。。。


これじゃあ意味ないよあー。。


でも、アメリカはマジで楽しいです。


授業が始まってないからかもしれないけど


やばいです。食べ物の好き嫌いはめっちゃありますが、


ただただ、楽しいです。


そんなことより、明日はplacement test です。


つまりクラス分けのテストがあるんです。


今テスト勉強というものをしています。


久しぶりすぎて何やればいいのか


全くわかりません。゚(゚´Д`゚)゚


あと、いっぱい友達できました。


だから、お父さん、お母さん、


もしこのブログを見ていたら心配はいりません。


最後になりますが、


アメリカのお菓子は


めっちゃくっちゃ味が濃い!!!!!



wings28さんのブログ


I can't eat it without drink!!


xoxo