だいぶ慣れてきた! | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

Good Afternoon! だよね日本は!


しかしオレゴンは今10時を回ろうとしています。

そろそろアメリカに着いて1週間がたとうとしています。


だいぶアメリカになれました。


ちなみにアメリカにコカ・コーラはあまりなく、


ペプシの方が主流らしいです。


でも実際日本で飲んでもやっぱりペプシの方が美味しいです。


それとペットボトルはだいたい591ml入りで売ってます。


今すっごく恋しいのはラーメンです。


日本のラーメンがすっごく食べたい!!


一応こっちにも日本食はあるけれども、


微妙なカツうどんと、黄色い卵で閉じたカツ丼くらい。


あとはたまにお昼で買えるカルフォルニア・ロールかな?


でも、毎日充実しているのに変わりはないです!!


これからえいみとまっきーにfacebookのやり方を


教えなきゃいけないので(*´∀`*)


では(o・・o)/