Good Afternoon! だよね日本は!
しかしオレゴンは今10時を回ろうとしています。
そろそろアメリカに着いて1週間がたとうとしています。
だいぶアメリカになれました。
ちなみにアメリカにコカ・コーラはあまりなく、
ペプシの方が主流らしいです。
でも実際日本で飲んでもやっぱりペプシの方が美味しいです。
それとペットボトルはだいたい591ml入りで売ってます。
今すっごく恋しいのはラーメンです。
日本のラーメンがすっごく食べたい!!
一応こっちにも日本食はあるけれども、
微妙なカツうどんと、黄色い卵で閉じたカツ丼くらい。
あとはたまにお昼で買えるカルフォルニア・ロールかな?
でも、毎日充実しているのに変わりはないです!!
これからえいみとまっきーにfacebookのやり方を
教えなきゃいけないので(*´∀`*)
では(o・・o)/