I love TIUA and Willammet University:) | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

Hi there! How are you?


ちょっと最近いいことがありました。


と、同時に悩んでることがあります。


I have a problem but It's not bad problem!!


Is this Magic of Kaneko??


カネコマジックは世界的にも有名らしいです!


噂によると、5月~8月の間までに急増するとか・・・。


気をつけるって言い方は変だけど、


自分の心の赴くままに生きていきます!


とりあえず、この気持ちが本当なのかどうかは


まだわかりません($・・)))/


xoxo