My first day! | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

久しぶりです。


昨日アメリカに到着いたしましたー(*´∀`*)


約9時間のフライトです。。(つд⊂)


そしてそこから1時間ほどバスで移動して、


大学には着きました。(*´∀`*)


最初の印象は、田舎じゃん!なイメージにしか見えなかった。


でも、モールがたくさんあって、実際は全然田舎ではありません。


あとで写真をUpします。


めっちゃいい場所ですオレゴン(^^♪


壊れていた電話も直ったしーv(=^0^=)v


ルームメイトも優しそうだし。。。


あ、ルームメイトは「Peter」といいます。


機会があったらそちらもfacebookでupします。


日本じゃ7時ぐらいでと思いますが、


オレゴンは深夜2時です。


眠気もMAXなのでもう寝ます。


Good Night!!