久しぶりです。
昨日アメリカに到着いたしましたー(*´∀`*)
約9時間のフライトです。。(つд⊂)
そしてそこから1時間ほどバスで移動して、
大学には着きました。(*´∀`*)
最初の印象は、田舎じゃん!なイメージにしか見えなかった。
でも、モールがたくさんあって、実際は全然田舎ではありません。
あとで写真をUpします。
めっちゃいい場所ですオレゴン(^^♪
壊れていた電話も直ったしーv(=^0^=)v
ルームメイトも優しそうだし。。。
あ、ルームメイトは「Peter」といいます。
機会があったらそちらもfacebookでupします。
日本じゃ7時ぐらいでと思いますが、
オレゴンは深夜2時です。
眠気もMAXなのでもう寝ます。
Good Night!!