笑う門に訪れる何か。。。 -22ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

最近いろんなことがあって疲れてるーー


最近はいいことよりも悪いことの方が多いかもしれない・・。


でも、1つだけとびっきりいいことがありました。


だけど、今までの経験からするとよく考えなきゃいけないことなんです。


そのイイコトのおかげで様々な人間関係に支障がでてる。


どうすればいいんだろうか。。


はあーo(TヘTo)


宿題が山積みだー。。


問題が山積みだー。。


あ、ギターを買いました。


アコースティックギターです。


クヌギに教えてもらって上手くなります!


では(o・・o)/







英語を使うのがちょっとだるくなってきたので


日本語でブログを書きます!(*´∀`*)


TIUAは宿題がマジで多くて結構大変だー。。。


でも、友達に恵まれたおかげで笑わない日はありません(´∀`*)


Selamは今不況なので毎日頑張って過ごしています。


Vending Machineはほんとに味方になってくれるので


とりあえずは餓えることはないです。


あと順調に体重は落とせてきているんではないかなと自分では思っているので


日本のみなさん、12月を期待していてください(´∀`*)


ちなみにえいみは2kg痩せたみたいです(;゚Д゚)!


Hi there! How are you?


ちょっと最近いいことがありました。


と、同時に悩んでることがあります。


I have a problem but It's not bad problem!!


Is this Magic of Kaneko??


カネコマジックは世界的にも有名らしいです!


噂によると、5月~8月の間までに急増するとか・・・。


気をつけるって言い方は変だけど、


自分の心の赴くままに生きていきます!


とりあえず、この気持ちが本当なのかどうかは


まだわかりません($・・)))/


xoxo