昨日はOutdoorの企画で、スケートに行ってきたー。
今日ひとつ気づいたんだが、
タッキー(Akihito Taiguchi)の写真集作れそう!!
なぐらい、タッキーの写真が揃ってる!(´∀`*)
昨日とった写真は、
今にもこけそうでちょっと危ない・・・。
タッキー以外にも!
たか
ゆっきー
だいぶ苦戦してたねw
でも楽しかったからいいよね♪
たっきーはかなりうまかった。。。
(o・・o)/
今日はクヌギと一緒に
新しいギターショップを見に行きました。
Guitar Castle でも
ABC Music でもないです。
NORMANDY GUITARS というお店。。
かなりたくさんのギターがあって
値段も95ドルから2000ドルまで
その種類もいっぱい!Σ(゚д゚lll)
そして、クヌギが買ったギターが・・・
このギターです!かなりかっこいいです!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
自分も欲しくなりましたwww
でも、アコースティックをこなして
エレキに挑戦したいから
エレキを弾くのはまだまだです。
でもいつかクヌギのように、
「Gibson」の「SB」を持てるぐらいまで
成長したい!!!
これから、練習と宿題の後に
スケートに行ってきます(~ω~;)))
※画面で画像が見れる人は、
お店の雰囲気わかると思います。。
(o・・o)/
英語のテストでlowestな点数を取ってしまったー゚(゚´Д`゚)゚
さっきProfessorStypeに直々に言われたけど、
まあどんまいっしょ?
今回ダメなら次頑張ればいいって思ってるから♪
とは言っても気になるな~
10点中何点だったんだろうか・・・。
Unit1なら余裕だろうと思っていた自分に反省です。
そろそろ気づいて欲しい、
それが憎しみに変わってることに。。
そして、変わろうとしていない自分に、
いろんな人に迷惑をかけていることに。