笑う門に訪れる何か。。。 -21ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

昨日はOutdoorの企画で、スケートに行ってきたー。


今日ひとつ気づいたんだが、


タッキー(Akihito Taiguchi)の写真集作れそう!!


なぐらい、タッキーの写真が揃ってる!(´∀`*)


昨日とった写真は、



wings28さんのブログ

今にもこけそうでちょっと危ない・・・。


タッキー以外にも!


たか


wings28さんのブログ


ゆっきー


wings28さんのブログ

だいぶ苦戦してたねw


でも楽しかったからいいよね♪


たっきーはかなりうまかった。。。


(o・・o)/


今日はクヌギと一緒に


新しいギターショップを見に行きました。


Guitar Castle でも


ABC Music でもないです。


NORMANDY GUITARS というお店。。



wings28さんのブログ

かなりたくさんのギターがあって


値段も95ドルから2000ドルまで


その種類もいっぱい!Σ(゚д゚lll)


そして、クヌギが買ったギターが・・・


wings28さんのブログ

このギターです!かなりかっこいいです!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



自分も欲しくなりましたwww


でも、アコースティックをこなして


エレキに挑戦したいから


エレキを弾くのはまだまだです。


でもいつかクヌギのように、


「Gibson」の「SB」を持てるぐらいまで


成長したい!!!



これから、練習と宿題の後に


スケートに行ってきます(~ω~;)))


※画面で画像が見れる人は、

お店の雰囲気わかると思います。。


(o・・o)/


英語のテストでlowestな点数を取ってしまったー゚(゚´Д`゚)゚


さっきProfessorStypeに直々に言われたけど、


まあどんまいっしょ?


今回ダメなら次頑張ればいいって思ってるから♪


とは言っても気になるな~


10点中何点だったんだろうか・・・。


Unit1なら余裕だろうと思っていた自分に反省です。






そろそろ気づいて欲しい、


それが憎しみに変わってることに。。


そして、変わろうとしていない自分に、


いろんな人に迷惑をかけていることに。