笑う門に訪れる何か。。。 -20ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

悪夢のようなテストが帰ってきた。。


まさかの10問中2問しかあってないテスト。


ショックだよー(つд⊂)


でも、午後はみんなで楽しくサッカーしたから


よかったねー(^^♪


たっきーうまいわー。


まるでカカーを見ているようだ。w


こんな夜中なのに小袋のチップスを一袋


たいらげてしまったー。。


せっかく痩せたのに、太ってしまう~


だから頑張って2時まで起きています。




写真を見ての通り


Americanな日々だろ~?かいちくんw


てか、だいぶ返信遅れてごめん。。




Daily of my life

ちなみにワッフルくれただけで、


この人たちはそんなに関わりないんだけど。


名前を聞かなかったことに後悔。。。


では、そろそろ


(o・・o)/



めぐのブログを見たけど、


ありゃ完全におかしいなwww


12月まで持つのかしら?(*´∀`*)



今日の流れをさらっと確認すると...


授業行って


セーラム南高校行って


帰ってきて授業受けて


買い物して...ご飯食べて


ジム行って今に至る。。



平和な日でした。


こういうなんでもない日々がとても大事なんだなと


思い知りましたね。



でも、タッキーはマッキーと争えるほどの


笑いの神が降臨しますw



Daily of my life

だいきの顔もウケるわー(^^♪


これから宿題やってギターやって、


英語で日記を書いて寝るぞー!


4時間半はねたい(-_-)゜zzz…




日本に帰ったらどこのチームにはいろうか


探しておかなきゃな・・・。


てか、だいちはサッカー頑張っているんだろうか??


(o・・o)/






最近の出来事としてはMomoと一緒に


TARGETに行ってきましたー(´∀`*)


いきなりだったもんで寝癖爆発だったー。。


それにしてもMomoのミニクーパーは


かっこよすぎますΣ(゚д゚lll)


加えてMT車なんだよー!


デジカメ持っていけばよかったー!!


しかも本人は日本にimportしたいらしい。。


Luxury....(ノ∀`)★




午後はそこから、ゆっきーまっきーとジムで


夕飯はダイキを加えてconversation(^^♪


なかなか盛り上がりました(沙*・ω・)


このあとはマッキーとダイキが、


youtubeを見にkanekoにくるらしい。




Momoと一緒に買い物に行ったときに


改めて自分の会話力のなさを実感した。


もっと話せるようにならねば、、


そして聞き取れる力を上げなければ!


でも、今日は政治・経済の勉強をする!


もちろん、宿題が終わったあとで♪


(o・・o)/





もはや好きって感情から、


恨みに変わっている気がする


いつ攻撃されるか不安で仕方ない。。


もし近くの誰かを好きになって付き合えても、


危害を加えられる気がする・・・。


そろそろ気づいて・・・・・