悪夢のようなテストが帰ってきた。。
まさかの10問中2問しかあってないテスト。
ショックだよー(つд⊂)
でも、午後はみんなで楽しくサッカーしたから
よかったねー(^^♪
たっきーうまいわー。
まるでカカーを見ているようだ。w
こんな夜中なのに小袋のチップスを一袋
たいらげてしまったー。。
せっかく痩せたのに、太ってしまう~
だから頑張って2時まで起きています。
写真を見ての通り
Americanな日々だろ~?かいちくんw
てか、だいぶ返信遅れてごめん。。
ちなみにワッフルくれただけで、
この人たちはそんなに関わりないんだけど。
名前を聞かなかったことに後悔。。。
では、そろそろ
(o・・o)/

