Limit over.... | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

最近の出来事としてはMomoと一緒に


TARGETに行ってきましたー(´∀`*)


いきなりだったもんで寝癖爆発だったー。。


それにしてもMomoのミニクーパーは


かっこよすぎますΣ(゚д゚lll)


加えてMT車なんだよー!


デジカメ持っていけばよかったー!!


しかも本人は日本にimportしたいらしい。。


Luxury....(ノ∀`)★




午後はそこから、ゆっきーまっきーとジムで


夕飯はダイキを加えてconversation(^^♪


なかなか盛り上がりました(沙*・ω・)


このあとはマッキーとダイキが、


youtubeを見にkanekoにくるらしい。




Momoと一緒に買い物に行ったときに


改めて自分の会話力のなさを実感した。


もっと話せるようにならねば、、


そして聞き取れる力を上げなければ!


でも、今日は政治・経済の勉強をする!


もちろん、宿題が終わったあとで♪


(o・・o)/





もはや好きって感情から、


恨みに変わっている気がする


いつ攻撃されるか不安で仕方ない。。


もし近くの誰かを好きになって付き合えても、


危害を加えられる気がする・・・。


そろそろ気づいて・・・・・