最近の出来事としてはMomoと一緒に
TARGETに行ってきましたー(´∀`*)
いきなりだったもんで寝癖爆発だったー。。
それにしてもMomoのミニクーパーは
かっこよすぎますΣ(゚д゚lll)
加えてMT車なんだよー!
デジカメ持っていけばよかったー!!
しかも本人は日本にimportしたいらしい。。
Luxury....(ノ∀`)★
午後はそこから、ゆっきーまっきーとジムで
夕飯はダイキを加えてconversation(^^♪
なかなか盛り上がりました(沙*・ω・)
このあとはマッキーとダイキが、
youtubeを見にkanekoにくるらしい。
Momoと一緒に買い物に行ったときに
改めて自分の会話力のなさを実感した。
もっと話せるようにならねば、、
そして聞き取れる力を上げなければ!
でも、今日は政治・経済の勉強をする!
もちろん、宿題が終わったあとで♪
(o・・o)/
もはや好きって感情から、
恨みに変わっている気がする
いつ攻撃されるか不安で仕方ない。。
もし近くの誰かを好きになって付き合えても、
危害を加えられる気がする・・・。
そろそろ気づいて・・・・・