I make an effort to..... | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

めぐのブログを見たけど、


ありゃ完全におかしいなwww


12月まで持つのかしら?(*´∀`*)



今日の流れをさらっと確認すると...


授業行って


セーラム南高校行って


帰ってきて授業受けて


買い物して...ご飯食べて


ジム行って今に至る。。



平和な日でした。


こういうなんでもない日々がとても大事なんだなと


思い知りましたね。



でも、タッキーはマッキーと争えるほどの


笑いの神が降臨しますw



Daily of my life

だいきの顔もウケるわー(^^♪


これから宿題やってギターやって、


英語で日記を書いて寝るぞー!


4時間半はねたい(-_-)゜zzz…




日本に帰ったらどこのチームにはいろうか


探しておかなきゃな・・・。


てか、だいちはサッカー頑張っているんだろうか??


(o・・o)/