めぐのブログを見たけど、
ありゃ完全におかしいなwww
12月まで持つのかしら?(*´∀`*)
今日の流れをさらっと確認すると...
授業行って
セーラム南高校行って
帰ってきて授業受けて
買い物して...ご飯食べて
ジム行って今に至る。。
平和な日でした。
こういうなんでもない日々がとても大事なんだなと
思い知りましたね。
でも、タッキーはマッキーと争えるほどの
笑いの神が降臨しますw
だいきの顔もウケるわー(^^♪
これから宿題やってギターやって、
英語で日記を書いて寝るぞー!
4時間半はねたい(-_-)゜zzz…
日本に帰ったらどこのチームにはいろうか
探しておかなきゃな・・・。
てか、だいちはサッカー頑張っているんだろうか??
(o・・o)/
