笑う門に訪れる何か。。。 -19ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

PVが5日前からYoutubeで公開されてます!


高橋優かなりいいです(*´∀`*)


「少年であれ」



お菓子をちょっと食べてしまった。


アメリカに来てほんとうに美味しいと思う


お菓子はあんまりないな~


色が青っぽかったり、緑、赤と明らかに怪しいからね(=_=)


着色料ひどすぎるね・・・・。


さっき気がついたけど、


このブログ1日に100回近くアクセスがあって


若干びっくりしたΣ(゚д゚lll)


まあ一昨日までの話ですがね、


facebookからも飛べるのでそれが原因かな?


とりあえず、ありがたいです。




明日は12時集合なので、


ゆったり寝ます。


さっきもブログ書いたような・・・。



(o・・o)/





早めに答えを出さなきゃな・・・・・。













今日はクジラを見にOutdoor programに参加してきました。


やっぱ海はいいね♪


めっちゃ気分転換になったわー!(´∀`*)



Daily of my life



Daily of my life


あと、携帯電話がぶっ壊れたので


あさってにでも修理に出そうかなと考えています。


スライドできなくなってしまった。



明日でアメリカに来て1ヶ月が経ちます。


異常に早いと思うΣ(゚д゚lll)


このままだとほんとに11ヶ月は


あっという間に来てしまうと思い、


焦っています。


とか言って明日はアウトレットモールに行くんだけどね。



最近少しずつ高校の頃の自分を


取り戻せそうな感じがする。


あの最後1年間の苦しみは忘れない。


そして志望校を落ちたときの悔しさも。



今はいっぱい勉強をして、


maik4のみなさんでスノボーに行きたい!w


だいちがまた一緒に誘ってくれるならだけどね♪


いっしょに!笑



次の記事はちょっとアメンバーに相談!(´∀`*)


だからアメンバーではないひとは


見れないかもしれません。


m(_ _)m


では、これからマッキーとクヌギとゆっきーと一緒に


「すべらないはなし」をするので


ではまた(o・・o)/~







日々悩んでいる日々が続いています。


そのなかでも意外と恋愛について悩まされています。


ぶっちゃけ、1週間以上考えてる。。。


どうすればいいのかという葛藤に


押しつぶされそうだー∑(>д<) !!


でも、だいぶみんな知っているようで、


びっくりしましたー。。Σ(゚д゚lll)


安易な答えだけは出さないようにします。


ぜったいに



そんなわけで夜はみんなで、


「題名のない音楽会」を金井翔吾の元開催。


ドラマーからギタラーまで、


さまざまなひとが集まりましたー。



Daily of my life


マッキーの手を見ると、


アコースティックギターが!!


ただの練習用で友達から拝借しているもので


別にまっきーが買ったわけではないです。


そして、さらに


中国生まれのドラマー!



Daily of my life

登場!!


(o・・o)/