今日はクジラを見にOutdoor programに参加してきました。
やっぱ海はいいね♪
めっちゃ気分転換になったわー!(´∀`*)
あと、携帯電話がぶっ壊れたので
あさってにでも修理に出そうかなと考えています。
スライドできなくなってしまった。
明日でアメリカに来て1ヶ月が経ちます。
異常に早いと思うΣ(゚д゚lll)
このままだとほんとに11ヶ月は
あっという間に来てしまうと思い、
焦っています。
とか言って明日はアウトレットモールに行くんだけどね。
最近少しずつ高校の頃の自分を
取り戻せそうな感じがする。
あの最後1年間の苦しみは忘れない。
そして志望校を落ちたときの悔しさも。
今はいっぱい勉強をして、
maik4のみなさんでスノボーに行きたい!w
だいちがまた一緒に誘ってくれるならだけどね♪
いっしょに!笑
次の記事はちょっとアメンバーに相談!(´∀`*)
だからアメンバーではないひとは
見れないかもしれません。
m(_ _)m
では、これからマッキーとクヌギとゆっきーと一緒に
「すべらないはなし」をするので
ではまた(o・・o)/~

