サムスって女性らしい! | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


今日はクジラを見にOutdoor programに参加してきました。


やっぱ海はいいね♪


めっちゃ気分転換になったわー!(´∀`*)



Daily of my life



Daily of my life


あと、携帯電話がぶっ壊れたので


あさってにでも修理に出そうかなと考えています。


スライドできなくなってしまった。



明日でアメリカに来て1ヶ月が経ちます。


異常に早いと思うΣ(゚д゚lll)


このままだとほんとに11ヶ月は


あっという間に来てしまうと思い、


焦っています。


とか言って明日はアウトレットモールに行くんだけどね。



最近少しずつ高校の頃の自分を


取り戻せそうな感じがする。


あの最後1年間の苦しみは忘れない。


そして志望校を落ちたときの悔しさも。



今はいっぱい勉強をして、


maik4のみなさんでスノボーに行きたい!w


だいちがまた一緒に誘ってくれるならだけどね♪


いっしょに!笑



次の記事はちょっとアメンバーに相談!(´∀`*)


だからアメンバーではないひとは


見れないかもしれません。


m(_ _)m


では、これからマッキーとクヌギとゆっきーと一緒に


「すべらないはなし」をするので


ではまた(o・・o)/~