PVが5日前からYoutubeで公開されてます!
高橋優かなりいいです(*´∀`*)
「少年であれ」
お菓子をちょっと食べてしまった。
アメリカに来てほんとうに美味しいと思う
お菓子はあんまりないな~
色が青っぽかったり、緑、赤と明らかに怪しいからね(=_=)
着色料ひどすぎるね・・・・。
さっき気がついたけど、
このブログ1日に100回近くアクセスがあって
若干びっくりしたΣ(゚д゚lll)
まあ一昨日までの話ですがね、
facebookからも飛べるのでそれが原因かな?
とりあえず、ありがたいです。
明日は12時集合なので、
ゆったり寝ます。
さっきもブログ書いたような・・・。
(o・・o)/
早めに答えを出さなきゃな・・・・・。