「少年であれ」 高橋優 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

PVが5日前からYoutubeで公開されてます!


高橋優かなりいいです(*´∀`*)


「少年であれ」



お菓子をちょっと食べてしまった。


アメリカに来てほんとうに美味しいと思う


お菓子はあんまりないな~


色が青っぽかったり、緑、赤と明らかに怪しいからね(=_=)


着色料ひどすぎるね・・・・。


さっき気がついたけど、


このブログ1日に100回近くアクセスがあって


若干びっくりしたΣ(゚д゚lll)


まあ一昨日までの話ですがね、


facebookからも飛べるのでそれが原因かな?


とりあえず、ありがたいです。




明日は12時集合なので、


ゆったり寝ます。


さっきもブログ書いたような・・・。



(o・・o)/





早めに答えを出さなきゃな・・・・・。