無性に食べたいです。
アメリカラーメンはラーメンではなく
ヌードルです。゚(゚´Д`゚)゚
なぜだか、ラーメンにわかめと油揚げが入ってます。
何を考えているのだろうか?(゚Д゚)ノ
味も塩っぽいナニカです・・・・。
もちろんそんなラーメンでは満たさせるはずも無く
どっかで本当に美味しいラーメンが食べられる場所を
探しつつあります。
てか、明日はTVstarになります(*´∀`*)
和太鼓のintroductionをselamのCCTV局で撮影します!
楽しみ半分、怖さ半分です゚(゚´Д`゚)゚
たっきーとゆっきーと頑張ってきます(^^♪
頑張って体重落とします↓↓
では
(o・・o)/