笑う門に訪れる何か。。。 -18ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


無性に食べたいです。


アメリカラーメンはラーメンではなく


ヌードルです。゚(゚´Д`゚)゚


なぜだか、ラーメンにわかめと油揚げが入ってます。


何を考えているのだろうか?(゚Д゚)ノ


味も塩っぽいナニカです・・・・。


もちろんそんなラーメンでは満たさせるはずも無く


どっかで本当に美味しいラーメンが食べられる場所を


探しつつあります。



てか、明日はTVstarになります(*´∀`*)


和太鼓のintroductionをselamのCCTV局で撮影します!


楽しみ半分、怖さ半分です゚(゚´Д`゚)゚


たっきーとゆっきーと頑張ってきます(^^♪



頑張って体重落とします↓↓


では


(o・・o)/


今日は留学始まって依頼初めて学校を欠席しました。


仮病じゃないよ、頭痛だよ!


でも、そのおかげで人の温かさに触れられた気がします。


朝と昼にはゆうかとりかことさきこが訪ねてきてくれて


朝には朝ごはんを持ってきてくれました。


そして、授業終わってからは、


ゆっきーとえいみが訪ねてきてくれました。。


そして、その他にも電話で「お大事に」という連絡をいただき、


いまでは完全復活Dreamer!!です(*´∀`*)


Thank you so much!!


明日は大事なintroductionがあるんだ!!


休んでられないぞ(^^♪


ほんとにいい1日だった(´∀`*)


明日からまた頑張れそうだ!(^ω^)


(o・・o)/










アメリカンにとっては日本語を学ぶことも難しいらしい。


まあそうだよね。


19年間手塩にかけて育てた日本語スキルを


そう簡単に取得されてたまるもんですか。


さっきモモとジャネルに招待の仕方を


教えたのだが、やっぱり敬語って難しいんだね。


「させていただきます。」とか、


わけわかんないよなー。


日本人でもきっとそう思っている人はいるはずだ(´∀`*)


そして、今日はCody Jhames Yuki と一緒に


プールデビューを果たしたぜい!♪


今日は、どうでもいいことばっかだったな~。


明日こそは頑張ろう!


(o・・o)/