今日は留学始まって依頼初めて学校を欠席しました。
仮病じゃないよ、頭痛だよ!
でも、そのおかげで人の温かさに触れられた気がします。
朝と昼にはゆうかとりかことさきこが訪ねてきてくれて
朝には朝ごはんを持ってきてくれました。
そして、授業終わってからは、
ゆっきーとえいみが訪ねてきてくれました。。
そして、その他にも電話で「お大事に」という連絡をいただき、
いまでは完全復活Dreamer!!です(*´∀`*)
Thank you so much!!
明日は大事なintroductionがあるんだ!!
休んでられないぞ(^^♪
ほんとにいい1日だった(´∀`*)
明日からまた頑張れそうだ!(^ω^)
(o・・o)/