人の温かさに触れた日・・・。 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

今日は留学始まって依頼初めて学校を欠席しました。


仮病じゃないよ、頭痛だよ!


でも、そのおかげで人の温かさに触れられた気がします。


朝と昼にはゆうかとりかことさきこが訪ねてきてくれて


朝には朝ごはんを持ってきてくれました。


そして、授業終わってからは、


ゆっきーとえいみが訪ねてきてくれました。。


そして、その他にも電話で「お大事に」という連絡をいただき、


いまでは完全復活Dreamer!!です(*´∀`*)


Thank you so much!!


明日は大事なintroductionがあるんだ!!


休んでられないぞ(^^♪


ほんとにいい1日だった(´∀`*)


明日からまた頑張れそうだ!(^ω^)


(o・・o)/