棚卸し
昨日は山形から帰ってきて
結構すぐ仕事だったんだけど
棚卸しだということを
すっかり忘れていました。笑
首痛いわ腰痛いわで
めっちゃきつかった(´Д`)
日曜日だからレジ混むしで
いっぱい走り回ったし。笑
まぁ、おかげで時間過ぎるのが
すごく早く感じたけどね。笑
今日は中番!
いってきます!
2月27日どよーび
ACTWEED in 山形昭和セッション
-セトリ-
1.I.DE.A
2.vampiRe
3.純情可憐メリーゴーランド
4.jail
5.ロザリオ~幻惑の月~
6.カラスアゲハ
2時くらいにブログ
書いたはずなのに
記事がないっていう…。笑
眠気MAXで寝る寸前だったから
寝呆けて消しちゃったのかな(´ω`)
ちゃんと保存したはずなのに…。
無意識だ。笑
なのでもう1回更新。
テンション激下降でライブ中も
ずっとふてくさってました。笑
顔に出しすぎたと後悔。
もっと大人にならな きゃだよね。
楽しまなきゃもったいないし。
でも1ヶ月ぶりにライブ観て
なんか安心しました。
聴きたかったvampiReとjail
両方聴けたし(*´∀`*)♪
6曲もやったし☆
テンションは低かったけど
身体はめっちゃ暴れてたんで
今は身体中が痛いです。笑
あのセッションの柵で
jailの連続腰バンはきついね。笑
骨盤青痣ですよ。笑
次は3月2日!
それまでに筋肉痛治るかや?笑
ちょきちょき
そういえば前髪切ってたら
瞼まで一緒に切っちゃって痛い。笑
ひりひりする~(;_;)
てか失敗したっぽい。笑
初めて失敗したー(´Д`)
久しぶりに作ったから
忘れちゃったんだっ(>_<)!!
あんなの思わぬミスだわ…。
明日固まってなかったら
諦めて3月2日にもう1回
作って持って行こう(´ω`)