*luna plena* -52ページ目

花粉症

 
鼻むずむずする。
 
鼻つまる。
 
くしゃみ出る。
 
目痒い。
 
たぶん花粉症。
 
いや、でも風邪っぽい気も。
 
でもこの鼻のむずむずは
花粉症だよな~(´Д`)
 
…いや、でも風邪かも。笑
 
どっちにしろ嫌だ嫌だ~(´Д`)
 
そろそろ病院に薬貰いに
行かなきゃ駄目かな(´ω`)
 
また白眼が飛び出てしまう。笑

3月2日かよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
-セトリ-
1.vampiRe
2.ID
3.純情可憐メリーゴーランド
4.jail
5.ロザリオ~幻惑の月~
6.飛龍の舞
 
vampiReとjail
また聴けて嬉しかった☆
 
でもI.DE.Aなかった(´ω`)
 
IDだったね。
 
しかも間違えるっていう。笑
 
だって最初カラスと似てるんだもん!笑
 
ヘドバンだってしちゃうさ!笑
 
そしてラストは予想通りの飛龍。
 
タオル使えるね、あれは。
 
なっちゃんとのアイコンタクトで
突然やってみたことだったけど
いけるって思ったよ。
 
楽しいし。
 
ただすごい疲れるけど。笑
 
 
 
 
 
実はなんかいろいろイライラして
始まる前までテンション下がってたけど
こんな感じでライブは
テンション上げて楽しめました☆
 
山形と同じようには
ならなかったはず!!
 
笑顔だったはず!!
 
楽しかった☆
 
次のライブは3月15日。
 
2週間……………長い(´Д`;)

My Love Ring

 
ついに…
 
ついに…
 
ついに買ってしまった。
 
ジャスティンのリング!!!!
 
憧れのジャスティン・デイヴィス!!!!
 
欲しかったやつの
サイズがなくて
他の店舗にあれば
お取り寄せできるんだけど
なかったらオーダーになるから
2,3ヶ月かかるって言われて
なかったらどうしよう
って思ったんだけど
探してもらったら
新潟に1つだけあったの!!
 
速攻お取り寄せお願いしたよね。笑
 
すっと欲しかったから嬉しい(*´ω`*)
 
やっと念願叶ったって感じ☆
 
お迎えに行くのが楽しみで
仕方なかったのですが
昨日のライブの前に
わくわくしながら
お迎えに行ってきたよ!
 
クラウンと薔薇のモチーフでお気に入りハート
 
めっちゃかわゆいよ(*´ω`*)
 
+ Only cRown +-201003030034000.jpg
写真だとわかりにくいけど(´ω`;)