花粉症
鼻むずむずする。
鼻つまる。
くしゃみ出る。
目痒い。
たぶん花粉症。
いや、でも風邪っぽい気も。
でもこの鼻のむずむずは
花粉症だよな~(´Д`)
…いや、でも風邪かも。笑
どっちにしろ嫌だ嫌だ~(´Д`)
そろそろ病院に薬貰いに
行かなきゃ駄目かな(´ω`)
また白眼が飛び出てしまう。笑
3月2日かよーび
ACTWEED in 仙台Hook
-セトリ-
1.vampiRe
2.ID
3.純情可憐メリーゴーランド
4.jail
5.ロザリオ~幻惑の月~
6.飛龍の舞
vampiReとjail
また聴けて嬉しかった☆
でもI.DE.Aなかった(´ω`)
IDだったね。
しかも間違えるっていう。笑
だって最初カラスと似てるんだもん!笑
ヘドバンだってしちゃうさ!笑
そしてラストは予想通りの飛龍。
タオル使えるね、あれは。
なっちゃんとのアイコンタクトで
突然やってみたことだったけど
いけるって思 ったよ。
楽しいし。
ただすごい疲れるけど。笑
実はなんかいろいろイライラして
始まる前までテンション下がってたけど
こんな感じでライブは
テンション上げて楽しめました☆
山形と同じようには
ならなかったはず!!
笑顔だったはず!!
楽しかった☆
次のライブは3月15日。
2週間……………長い(´Д`;)
My Love Ring
ついに…
ついに…
ついに買ってしまった。
ジャスティンのリング!!!!
憧れのジャスティン・デイヴィス!!!!
欲しかったやつの
サイズがなくて
他の店舗にあれば
お取り寄せできるんだけど
なかったらオーダーになるから
2,3ヶ月かかるって言われて
なかったらどうしよう
って思ったんだけど
探してもらったら
新潟に1つだけあったの!!
速攻お取り寄せお願いしたよね。笑
すっと欲しかったから嬉しい(*´ω`*)
やっと念願叶ったって感じ☆
お迎えに行くのが楽しみで
仕方なかったのですが
昨日のライブの前に
わくわくしながら
お迎えに行ってきたよ!
クラウンと薔薇のモチーフでお気に入り

めっちゃかわゆいよ(*´ω`*)

写真だとわかりにくいけど(´ω`;)