*luna plena* -54ページ目

明日のために

 
Let's cooking (・∀・)☆
 
美味しくできますように…☆
 
頑張るぜ☆

ブログネタ

 
柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中
 
断然「柿」です。
 
ピーナッツ嫌い。
 
ピーナッツは柿といっしょに
じゃなきゃ食べれません。
 
ピーだけとかまじ無理。
 
「柿:ピー=3:1」が1番美味しい
食べ方だと思います。

ブログネタ

 
コンプレックスある?ブログネタ:コンプレックスある? 参加中
 
コンプレックスの塊です。
 
自分のすべてが嫌い。