*luna plena* -55ページ目

ふざけてる

 
恩を仇で返すとは
まさにこのことだな。
 
むかつく。
 
もう絶対優しくなんかしてやんない。

ブログネタ

 
遅刻の思い出ブログネタ:遅刻の思い出 参加中
 
中学の頃は毎日
遅刻ギリギリで登校してました。
 
門が閉まる直前に
滑り込みセーフな感じで
登校することもよくあったな。
 
先生と一緒に教室入ったり。笑
 
でも先生より遅れて入ることは
1度もなかった素晴らしい(・∀・)
 
高校の頃は無遅刻☆だと思う。笑
 
専門行ってた頃は遅延を理由に
よく遅刻してました。
 
地震とかあると
電車すぐ遅れるんだけど
そうすると電車も満員なわけで
その満員電車に乗りたくないから
わざと1・2本見送って
空いてる電車に乗ったり。
 
だから5分くらいしか
電車遅れてないのに
1時間授業遅れるっていうね。笑
 
遅延証明書だけもらって
間に合うのにわざと
授業遅れて行ったりとかもしたな。
 
学校行きたくなかったんです。笑

ブログネタ

 
人と歩くときの立ち位置気にする?ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中
 
気にする。
 
基本的に左。
 
でも一緒に歩いてる人が
荷物をどっち側に持ってるか
とかによって変えたりする。
 
右だとちょっと落ち着かないけど。