ブログネタ
ブログネタ:遅刻の思い出 参加中中学の頃は毎日
遅刻ギリギリで登校してました。
門が閉まる直前に
滑り込みセーフな感じで
登校することもよくあったな。
先生と一緒に教室入ったり。笑
でも先生より遅れて入ることは
1度もなかった素晴らしい(・∀・)
高校の頃は無遅刻☆だと思う。笑
専門行ってた頃は遅延を理由に
よく遅刻してました。
地震とかあると
電車すぐ遅れるんだけど
そうすると電車も満員なわけで
その満員電車に乗りたくないから
わざと1・2本見送って
空いてる電車に乗ったり。
だから5分くらいしか
電車遅れてないのに
1時間授業遅れるっていうね。笑
遅延証明書だけもらって
間に合うのにわざと
授業遅れて行ったりとかもしたな。
学校行きたくなかったんです。笑