*luna plena* -56ページ目

今更

 
暗くしろって言われてもねぇ。
 
絶対染めないし。笑
 
だいたい面接のとき
これで良いって言われて
入ったんだから(`ε´)
 
まぁ店長換わったけど。笑
 
トレーナーが煩いんだったら
トレーナーと会わないように
シフト組んでくれ!!笑

 
久しぶりにACTWEED聴いてる♪
 
from the darknessとRosary☆
 
最近Sting-Layばっかり
聴いてたからね。笑
 
ファンとしてこれじゃあいけない!!と思い…。笑
 
やっぱりACT聴いてると
勝手に身体が動き出す。笑
 
てか余計ライブが恋しくなったわ!!!!笑
 
逆効果(T_T)
 
聴かなきゃよかったと後悔。
 
音源聴いてなかったから今日まで
多少我慢できてたんだと思う。
 
早くライブ行きたい(;_;)
 
ライブまで1週間切ったから頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
てか「優しく切ないキスに~」が
「優しく切ないキスミ~」に聞こえる。笑
 
 
 
優しく切ない Kiss me 。笑

\(^_^ )( ^_^)/

 
2日間でおもしろいキーワードが
たくさんあったから
忘れないように書いとこう。
 
これも思い出。笑
 
・たんぼ
・お鍋(キムチお鍋)
・フォークとスプーン
・シャンプーはLux
・あしふまず
・Sting-Layとjack'you
・ターミネーター(C3)
 
ダントツでたんぼが印象強いよね。笑
 
いつまでも引っ張ってました(・∀・)
 
言い間違いから始まった名言です。
 
歴史に残ります。笑
 
 
 
たんぼっ(´∀`)!