今更
暗くしろって言われてもねぇ。
絶対染めないし。笑
だいたい面接のとき
これで良いって言われて
入ったんだから(`ε´)
まぁ店長換わったけど。笑
トレーナーが煩いんだったら
トレーナーと会わないように
シフト組んでくれ!!笑
今
久しぶりにACTWEED聴いてる♪
from the darknessとRosary☆
最近Sting-Layばっかり
聴いてたからね。笑
ファンとしてこれじゃあいけない!!と思い…。笑
やっぱりACT聴いてると
勝手に身体が動き出す。笑
てか余計ライブが恋しくなったわ!!!!笑
逆効果(T_T)
聴かなきゃよかったと後悔。
音源聴いてなかったから今日まで
多少我慢できてたんだと思う。
早くライブ行きたい(;_;)
ライブまで1週間切ったから頑張る。
てか「優しく切ないキスに~」が
「優しく切ないキスミ~」に聞こえる。笑
優しく切ない Kiss me 。笑
\(^_^ )( ^_^)/
2日間でおもしろいキーワードが
たくさんあったから
忘れないように書いとこう。
これも思い出。笑
・たんぼ
・お鍋(キムチお鍋)
・フォークとスプーン
・シャンプーはLux
・あしふまず
・Sting-Layとjack'you
・ターミネーター(C3)
ダントツでたんぼが印象強いよね。笑
いつまでも引っ張ってました(・∀・)
言い間違いから始まった名言です。
歴史に残ります。笑
たんぼっ(´∀`)!