*luna plena* -58ページ目

たたたたたたたたたたたんぼ!

 
あっという間に2日目。
 
12時にチェックアウトして
ボン・ヴォヤージュでお土産買って
東京駅まで行きました。
 
駅で思い出にプリクラ☆
 
+ Only cRown +-3A5U0S5S6J1R8BMHBFH0.jpg
+ Only cRown +-10-02-18_6.jpg
+ Only cRown +-10-02-18_5.jpg
このプリ機とても目が不自然。
 
絶対おかしいでしょ!!!!笑
 
まぁ、いいけど…別に。笑
 
プリ撮ってからはカフェに入り
4時間くらい居座ってました。
 
爆笑しすぎてお腹痛くなった。笑
 
まじ笑い絶えない。
 
良いこと☆

ボン・ヴォヤージュ

 
+ Only cRown +-201002181233000.jpg
お土産やさん。
 
いっぱいお土産買った(・∀・)ハート
 
自分のばっかり。笑
 
+ Only cRown +-201002182343000.jpg

HOTEL

 
今回は東京ベイホテル東急。
 
部屋からの景色。
 
+ Only cRown +-201002172218001.jpg
+ Only cRown +-100217_221948.jpg
綺麗(・∀・)
 
ホテルも綺麗で満足☆
 
朝食も美味しかった(*´∀`*)