*luna plena* -58ページ目
あっという間に2日目。
12時にチェックアウトして
ボン・ヴォヤージュでお土産買って
東京駅まで行きました。
駅で思い出にプリクラ☆



このプリ機とても目が不自然。
絶対おかしいでしょ!!!!笑
まぁ、いいけど…別に。笑
プリ撮ってからはカフェに入り
4時間くらい居座ってました。
爆笑しすぎてお腹痛くなった。笑
まじ笑い絶えない。
良いこと☆
今回は東京ベイホテル東急。
部屋からの景色。


綺麗(・∀・)
ホテルも綺麗で満足☆
朝食も美味しかった(*´∀`*)

