*luna plena* -59ページ目

ディズニー☆

 
+ Only cRown +-201002171430000.jpg
+ Only cRown +-201002171521000.jpg
+ Only cRown +-201002172109000.jpg
+ Only cRown +-201002172113001.jpg
Power of musicやってて
パレードも一段と可愛かった。
 
ちゃんと見てないけど。笑
 
アトラクションいっぱい載った☆
 
覚えてるだけで8個は乗ったよ☆
 
でもホーンテッドマンションとカリブの海賊が
改装中でやってなくて
まじでショックだった(;_;)
 
あとたぶんスプラッシュマウンテンも
やってなかった(´ω`)
 
途中でチュロス食べたり
夜ご飯はアリスのバイキングで食べた☆
 
あっという間に時間は過ぎて
すごく楽しかった(*´ω`*)
 
また行きたい!
 
今度はLANDとSEAの2daysで☆

夢の国へ

 
いざ出発(・∀・)
 
楽しみハート

クチート。

 
月曜日お買い物に行こうかな。
 
でもストレスでいろいろ
買いまくりそうでやだな。笑
 
私のストレス発散は
Live or Shopping ☆
 
ライブなくてストレス蓄まってるから
そのぶん買い物に走りそうで怖いわ。
 
THE 無計画 (・∀・)ハート
 
あとで困るの自分ね(・Д・)