*luna plena* -59ページ目




Power of musicやってて
パレードも一段と可愛かった。
ちゃんと見てないけど。笑
アトラクションいっぱい載った☆
覚えてるだけで8個は乗ったよ☆
でもホーンテッドマンションとカリブの海賊が
改装中でやってなくて
まじでショックだった(;_;)
あとたぶんスプラッシュマウンテンも
やってなかった(´ω`)
途中でチュロス食べたり
夜ご飯はアリスのバイキングで食べた☆
あっという間に時間は過ぎて
すごく楽しかった(*´ω`*)
また行きたい!
今度はLANDとSEAの2daysで☆
いざ出発(・∀・)
楽しみ

月曜日お買い物に行こうかな。
でもストレスでいろいろ
買いまくりそうでやだな。笑
私のストレス発散は
Live or Shopping ☆
ライブなくてストレス蓄まってるから
そのぶん買い物に走りそうで怖いわ。
THE 無計画 (・∀・)
あとで困るの自分ね(・Д・)

