電池切れ
充電0な感じ。
ライブが無さすぎて頑張れない!
昨日から何かが
プツンと切れたように
力が入りません。
仕事もやる気出ないし
だるいし申し訳ない。
やっぱりライブは必要ですね。
有りすぎても困らないけど
無さすぎるのは困る。笑
早くライブ行きたい(´・ω・`)
あー…。
早く髪の毛伸びないかな(´ω`)
しつこい?笑
だってさ~…
だってそれくらい
伸びてほしいんだもん。
短いのが表面だから
エクも付けられないし(T_T)
伸びろ~。
伸びろ~。
誰か髪の毛が早く
伸びる方法知りませんか?
切実。
ブー ム
まじで今シルバーアクセブームです(゚∀゚)
いくつあってもいい感じ!
じゃらじゃら付けたい(*´∀`*)

日替わりで付けるのもいいよね

気分でいろいろ付けたい

かわゆすかわゆす

いっぱい集めたい

可愛いのに出会いたいな

すでにいくつか
欲しいのあるんだけどね。笑
無駄にハート乱用してみた
笑