*luna plena* -60ページ目

電池切れ

 
充電0な感じ。
 
ライブが無さすぎて頑張れない!
 
昨日から何かが
プツンと切れたように
力が入りません。
 
仕事もやる気出ないし
だるいし申し訳ない。
 
やっぱりライブは必要ですね。
 
有りすぎても困らないけど
無さすぎるのは困る。笑
 
早くライブ行きたい(´・ω・`)

あー…。

 
早く髪の毛伸びないかな(´ω`)
 
しつこい?笑
 
だってさ~…
 
だってそれくらい
伸びてほしいんだもん。
 
短いのが表面だから
エクも付けられないし(T_T)
 
伸びろ~。
 
伸びろ~。
 
誰か髪の毛が早く
伸びる方法知りませんか?
 
切実。

ブーム

 
まじで今シルバーアクセブームです(゚∀゚)
 
いくつあってもいい感じ!
 
じゃらじゃら付けたい(*´∀`*)ハート
 
日替わりで付けるのもいいよねドキドキ
 
気分でいろいろ付けたいドキドキ
 
かわゆすかわゆすドキドキ
 
いっぱい集めたいドキドキ
 
可愛いのに出会いたいなドキドキ
 
すでにいくつか
欲しいのあるんだけどね。笑
 
 
 
 
 
無駄にハート乱用してみたドキドキ