2.5 fri.
なっちゃんとおでぇと(*´ω`*)笑
いや、バレンタインの下見?
に行ったんだけど
本来の目的はすっかり忘れて
お買い物してたね。笑
結局目的果たせてないし。笑
でも良いお買い物したぜ☆
全部可愛い☆
ブレスお気に入り(*´ω`*)
大切にする☆
最後にアエルの展望台行った☆
まだ明るかったから
スタバで時間潰して
暗くなるの待ってから行った。
夜景めっちゃ綺麗だった(*´ω`*)
騒いでカップルの邪魔してきた(・∀・)笑
でも展望台寒かった(´Д`)
んで31階のトイレでだべってた。笑
次会うときはディズニーだよ!!
楽しみだぁ☆
お金もおろしたし
準備は万端だぜ!!
絶対半分で抑えてやる!笑



3曲目リピート
こ~じ~あぁ~けぇて~~♪

ではないです。笑
ちゃんとオールリピート☆
私が好きな曲
3曲目で合ってたー!
入っててよかった。笑
入ってなかったら
どうしようかと思ったよ。
なんせ曲名も
わからなかったからね。笑
伝えるの難しかった。笑
そして感想。
うん、やっぱりいいよ。
好き。
激しさとメロディアスさ
両方あるのが良い。
バンドサウンドでメロディアスなのって
個人的にツボなのよねー。
ライブでちゃんと聴きたいなー。
暴れることはないけど
ライブは観たいって思うバンドです。
山形ではまた対盤だから楽しみ☆
会場広いから後ろで聴いてよう。
セッションは後ろでも
よく見えるし良いね♪
それにしてもかなり久しぶりに
ACTWEED以外の音源買ったわ。笑
ACTWEED通い始めてから
他のバンドの音源
まったく買わなくなったからね。
2月1日げつよーび
ACTWEED in 仙台Hook
-セトリ-
1.飛龍の舞
2.ロザリオ~幻惑の月~
3.candy
4.純情可憐メリーゴーランド
5.I.DE.A
なんか暴れる感じの
セトリではなかったよね。
次のライブまで1ヶ月くらい
空くのにちょっと物足りない感じ。
vampiReとjailが聴きたかった。笑
あと侵食とか!
タオル持ってきてる意味(・∀・)
candyはたまにやるから良いんです。笑
そんな感じ!
楽しかったけどねっ!
次は山形☆
なにげに今年初遠征☆
セッションすごい好きだから楽しみ☆
早く行きたい☆
気合い入ってます☆
でも寒いのはやだな(´ω`)