*luna plena* -62ページ目

2.5 fri.

 
なっちゃんとおでぇと(*´ω`*)笑
 
いや、バレンタインの下見?
に行ったんだけど
本来の目的はすっかり忘れて
お買い物してたね。笑
 
結局目的果たせてないし。笑
 
でも良いお買い物したぜ☆
 
全部可愛い☆
 
ブレスお気に入り(*´ω`*)
 
大切にする☆
 
最後にアエルの展望台行った☆
 
まだ明るかったから
スタバで時間潰して
暗くなるの待ってから行った。
 
夜景めっちゃ綺麗だった(*´ω`*)
 
騒いでカップルの邪魔してきた(・∀・)笑
 
でも展望台寒かった(´Д`)
 
んで31階のトイレでだべってた。笑
 
次会うときはディズニーだよ!!
 
楽しみだぁ☆
 
お金もおろしたし
準備は万端だぜ!!
 
絶対半分で抑えてやる!笑
 
+ Only cRown +-201002051836000.jpg
+ Only cRown +-201002051836001.jpg
+ Only cRown +-201002051834000.jpg

3曲目リピート

 
こ~じ~あぁ~けぇて~~♪
 
+ Only cRown +-201002022345000.jpg
ではないです。笑
 
ちゃんとオールリピート☆
 
私が好きな曲
3曲目で合ってたー!
 
入っててよかった。笑
 
入ってなかったら
どうしようかと思ったよ。
 
なんせ曲名も
わからなかったからね。笑
 
伝えるの難しかった。笑
 
 
 
そして感想。
 
うん、やっぱりいいよ。
 
好き。
 
激しさとメロディアスさ
両方あるのが良い。
 
バンドサウンドでメロディアスなのって
個人的にツボなのよねー。
 
ライブでちゃんと聴きたいなー。
 
暴れることはないけど
ライブは観たいって思うバンドです。
 
山形ではまた対盤だから楽しみ☆
 
会場広いから後ろで聴いてよう。
 
セッションは後ろでも
よく見えるし良いね♪
 
 
 
 
 
それにしてもかなり久しぶりに
ACTWEED以外の音源買ったわ。笑
 
ACTWEED通い始めてから
他のバンドの音源
まったく買わなくなったからね。

2月1日げつよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
-セトリ-
1.飛龍の舞
2.ロザリオ~幻惑の月~
3.candy
4.純情可憐メリーゴーランド
5.I.DE.A
 
なんか暴れる感じの
セトリではなかったよね。
 
次のライブまで1ヶ月くらい
空くのにちょっと物足りない感じ。
 
vampiReとjailが聴きたかった。笑
 
あと侵食とか!
 
タオル持ってきてる意味(・∀・)
 
candyはたまにやるから良いんです。笑
 
そんな感じ!
 
楽しかったけどねっ!
 
次は山形☆
 
なにげに今年初遠征☆
 
セッションすごい好きだから楽しみ☆
 
早く行きたい☆
 
気合い入ってます☆
 
でも寒いのはやだな(´ω`)