3曲目リピート | *luna plena*

3曲目リピート

 
こ~じ~あぁ~けぇて~~♪
 
+ Only cRown +-201002022345000.jpg
ではないです。笑
 
ちゃんとオールリピート☆
 
私が好きな曲
3曲目で合ってたー!
 
入っててよかった。笑
 
入ってなかったら
どうしようかと思ったよ。
 
なんせ曲名も
わからなかったからね。笑
 
伝えるの難しかった。笑
 
 
 
そして感想。
 
うん、やっぱりいいよ。
 
好き。
 
激しさとメロディアスさ
両方あるのが良い。
 
バンドサウンドでメロディアスなのって
個人的にツボなのよねー。
 
ライブでちゃんと聴きたいなー。
 
暴れることはないけど
ライブは観たいって思うバンドです。
 
山形ではまた対盤だから楽しみ☆
 
会場広いから後ろで聴いてよう。
 
セッションは後ろでも
よく見えるし良いね♪
 
 
 
 
 
それにしてもかなり久しぶりに
ACTWEED以外の音源買ったわ。笑
 
ACTWEED通い始めてから
他のバンドの音源
まったく買わなくなったからね。