3曲目リピート
こ~じ~あぁ~けぇて~~♪

ではないです。笑
ちゃんとオールリピート☆
私が好きな曲
3曲目で合ってたー!
入っててよかった。笑
入ってなかったら
どうしようかと思ったよ。
なんせ曲名も
わからなかったからね。笑
伝えるの難しかった。笑
そして感想。
うん、やっぱりいいよ。
好き。
激しさとメロディアスさ
両方あるのが良い。
バンドサウンドでメロディアスなのって
個人的にツボなのよねー。
ライブでちゃんと聴きたいなー。
暴れることはないけど
ライブは観たいって思うバンドです。
山形ではまた対盤だから楽しみ☆
会場広いから後ろで聴いてよう。
セッションは後ろでも
よく見えるし良いね♪
それにしてもかなり久しぶりに
ACTWEED以外の音源買ったわ。笑
ACTWEED通い始めてから
他のバンドの音源
まったく買わなくなったからね。