*luna plena* -63ページ目

後悔

 
まじで髪切って後悔。
 
失敗。
 
短くした髪が肩のラインで
めっちゃ跳ねる!!
 
美容師さん嘘つきだ。
 
 
 
私の髪の毛は短くすると
癖がすごく出るということを
改めて実感しました。
 
いや、癖がひどいのは
前からわかってたことだけど。
 
なのに私は阿呆だ(´Д`)
 
自分のことは自分が
1番よくわかってるんだから
ちゃんと考えて切ればよかった。
 
美容師さんの言うことを
信用しちゃいけない。
 
騙されるな!!笑
 
あぁ…。 
 
セットが大変だ(;_;)
 
本当すくだけにすればよかった。
 
すごく後悔。
 
 
 
 
 
決めたぜ!
 
私は髪の毛を伸ばし続ける!
 
切るときはすくだけにして
絶対短くはしない!
 
 
 
 
 
 
切った髪はもとには戻らない~。
 
…早く伸びないかな。

つるっつる(・∀・)

 
地元やばー。
 
凍ってる。
 
かちかちつるつる。
 
何度こけそうになったか。
 
てか1回滑ったし。笑
 
して車にひかれそうになったし。笑
 
危ない。
 
てか髪の毛タバコくさー。
 
まじタバコとかこの世から抹消したいわ。
 
さて少し寝たら
仕事行く準備始めますか。
 
 
 
家帰ってきたら
あんまり眠くない!笑

眠い…。

 
ベッドに入ったの早かったから
やったいっぱい寝れる~
って思ってたのに…。
 
なんか全然眠れなくて
結局3時間も寝てないという。泣
 
寝てる間も深い眠りにはつけず
ちょいちょい目が覚めるし。
 
なんか浅い眠りのまま
意識ある感じ。
 
 
 
して今さら眠いし。