後悔
まじで髪切って後悔。
失敗。
短くした髪が肩のラインで
めっちゃ跳ねる!!
美容師さん嘘つきだ。
私の髪の毛は短くすると
癖がすごく出るということを
改めて実感しました。
いや、癖がひどいのは
前からわかってたことだけど。
なのに私は阿呆だ(´Д`)
自分のことは自分が
1番よくわかってるんだから
ちゃんと考えて切ればよかった。
美容師さんの言うことを
信用しちゃいけない。
騙されるな!!笑
あぁ…。
セットが大変だ(;_;)
本当すくだけにすればよかった。
すごく後悔。
決めたぜ!
私は髪の毛を伸ばし続ける!
切るときはすくだけにして
絶対短くはしない!
切った髪はもとには戻らない~。
…早く伸びないかな。
つるっつる(・∀・)
地元やばー。
凍ってる。
かちかちつるつる。
何度こけそうになったか。
てか1回滑ったし。笑
して車にひかれそうになったし。笑
危ない。
てか髪の毛タバコくさー。
まじタバコとかこの世から抹消したいわ。
さて少し寝たら
仕事行く準備始めますか。
家帰ってきたら
あんまり眠くない!笑
眠い…。
ベッドに入ったの早かったから
やったいっぱい寝れる~
って思ってたのに…。
なんか全然眠れなくて
結局3時間も寝てないという。泣
寝てる間も深い眠りにはつけず
ちょいちょい目が覚めるし。
なんか浅い眠りのまま
意識ある感じ。
して今さら眠いし。