*luna plena* -65ページ目

エコバック

 
+ Only cRown +-201001281859000.jpg
 
やっぱりBarbie(*´∀`*)ハート
 
このパステルカラー最強でしょ!
 
可愛すぎる(*´Д`*)ドキドキ
 
マザーズバッグとしても使えそう☆

スイーツトルテ

 
+ Only cRown +-201001281822000.jpg
苺ミルフィーユ(*´ω`*)
 
美味しそうじゃない!?
 
味は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微妙でした。
 
苺の味があんまりしない!!
 
次はチーズケーキ味に挑戦したいなハート

弱肉強食

 
だと思うよ。
 
みんなと仲良くなんて無理でしょ。
 
みんなに良い顔なんて
自分が嫌われたくないだけの
自己中じゃん。
 
そんなのただの八方美人。
 
誰かが悪者にならないと。
 
本当のことを言うのも大切。