スイーツトルテ | *luna plena*

スイーツトルテ

 
+ Only cRown +-201001281822000.jpg
苺ミルフィーユ(*´ω`*)
 
美味しそうじゃない!?
 
味は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微妙でした。
 
苺の味があんまりしない!!
 
次はチーズケーキ味に挑戦したいなハート