*luna plena* -57ページ目

メダル

 
男子フィギュア
初のメダル獲得ですね!
 
高橋大輔素晴らしい☆
 
織田くんのアクシデントには
びっくりしたしすごく残念。
 
ほんと何が起こるかわからないね(´ω`)
 
とにかく銅メダルおめでとうございます☆
 
めっちゃ良い笑顔☆
 
リアルタイムで観れてよかった☆

MAXやまびこ25号

 
帰りの新幹線でも
笑いっぱなしで疲れ果て
ご飯食べてから少し寝ました。
 
本当に楽しい2日間だった☆
 
ありがとう☆
 
きっと他の人とだったら
こんなに楽しくないんだろうね。
 
素でいられるし良い意味で楽。
 
こういう友達って作りたくても
簡単に作れるものじゃないと思うから。
 
うちらの関係は素敵です☆笑
 
 
 
 
 
大好きっ!

駅弁

 
+ Only cRown +-201002181957000.jpg
夜ご飯は駅弁。
 
この2日間の食事はリッチだったなぁ。
 
ディズニーで食べた夜ご飯は
撮り忘れたっていう。笑