6時間
30分休憩あるから
正確には5.5時間だけど。
久しぶりに6時間とか入った。
嬉しいことね。
もっと稼がせてください。笑
6時間とか結構いけるし。
途中で休憩入るぶん
5時間とかぶっ続けで入るより楽。
早く新しい仕事探さなきゃー。
でもなかなか良いのが
見つからないんですよ。
気持ちばっかりが焦る。
まじで焦る!!!!
どうしよう!!!!
どうしよう!!!!
どうしよう。
地獄の始まり
今日一歩も外に出てないのに
花粉症の症状が酷くて死んでました。
風邪みたいな症状になるから辛いんです。
熱も出るし。
寒いの嫌いだし
早く暖かくなってほしいけど
花粉の季節は辛すぎるから
暖かくなってほしくない気もする。
どっちだよって。
ていうか花粉症じゃなければ
なんにも問題ないのに(´ω`)
花粉症の人にしかわからないこの辛さ。
重度の杉アレルギーなのに
周りが杉だらけのところに
住んでる私おわってる。
肌も荒れるしやだー(´;ω;`)
しかも今日パソコンで調べものしてたら
突然パソコンがシャットダウンし始めるという…。
何度電源入れ直しても同じことに…。
まじ最悪だー。

