*luna plena* -51ページ目

ぷっちん

 
+ Only cRown +-201003040001000.jpg
ぷりん(・∀・)ハート
 
いちご味(*´Д`*)ハート
 
いいね(*´ω`*)ハート

6時間

 
30分休憩あるから
正確には5.5時間だけど。
 
久しぶりに6時間とか入った。
 
嬉しいことね。
 
もっと稼がせてください。笑
 
6時間とか結構いけるし。
 
途中で休憩入るぶん
5時間とかぶっ続けで入るより楽。
 
早く新しい仕事探さなきゃー。
 
でもなかなか良いのが
見つからないんですよ。
 
気持ちばっかりが焦る。
 
まじで焦る!!!!
 
どうしよう!!!!
 
どうしよう!!!!
 
どうしよう。

地獄の始まり

 
今日一歩も外に出てないのに
花粉症の症状が酷くて死んでました。
 
風邪みたいな症状になるから辛いんです。
 
熱も出るし。
 
寒いの嫌いだし
早く暖かくなってほしいけど
花粉の季節は辛すぎるから
暖かくなってほしくない気もする。
 
どっちだよって。
 
ていうか花粉症じゃなければ
なんにも問題ないのに(´ω`)
 
花粉症の人にしかわからないこの辛さ。
 
重度の杉アレルギーなのに
周りが杉だらけのところに
住んでる私おわってる。
 
肌も荒れるしやだー(´;ω;`)
 
しかも今日パソコンで調べものしてたら
突然パソコンがシャットダウンし始めるという…。
 
何度電源入れ直しても同じことに…。
 
まじ最悪だー。