*luna plena* -49ページ目

ブログネタ

 
今、何食べたい?ブログネタ:今、何食べたい? 参加中
 
チーズおかき(・∀・)
 
なぜかチーズおかき。笑
 
てかお腹すいた(´Д`)
 
さっさと寝ようそうしよう!

銀世界

 
なんだべこの雪は(゚Д゚)!!
 
傘持ってきてないし~(´Д`)
 
って言ってたらチーフが貸してくれた(・∀・)
 
靴の中に雪が入ってくる(T_T)
 
寒いー。
 
指の感覚ない(´Д`)
 
+ Only cRown +-201003091708000.jpg

犬夜叉

 
完結編なんてものが
放送されてたのね(・∀・)
 
まぁ、こっちでは
放送されてないみたいだけど。
 
関東方面だけか!?
 
ずるいぞっ!!
 
…パソコンで観るからいいし(`ε´)
 
…でもやっぱテレビで観たいよね~。