*luna plena* -47ページ目

プレゼント

 
+ Only cRown +-201003160138000.jpg
昨日ゆうこちゃんからちょっと早い
お誕生日プレゼントを頂きました☆
 
私の大好きなBarbieで
めっちゃ嬉しかった(*´∀`*)
 
バースデーカードも
貰っちゃいました☆
 
全部大切にするね♪
 
ありがとう(*´ω`*)

3月15日げつよーび

 
ACTWEED in 仙台MACANA
 
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily(新曲)
4.カラスアゲハ
 
4曲少ないぜっ!!笑
 
てか純メリで
気合い入りすぎて
普段なら絶対
間違えないようなとこで
間違えた。
 
まじ恥ずかしすぎて凹んだ(´ω`)
 
でも比較的すぐ
気持ち切り替えられたと思う。
 
今回すごい気合い入ってたんです。
 
4曲だったし新曲あったから
実質3曲しか暴れてないけど
すごく楽しめた。
 
楽しかった☆
 
vampiReとロザリオがなかったのは
残念だったけど。
 
あとカラスでタオル使うのは難しいね。
 
難易度高いわ。笑
 
あ、あと新曲ね。
 
好きですね、あのメロディー。
 
フリもだいたいの流れはできたよ。
 
てかめっちゃピュアな歌詞だよね。笑
 
純メリよりも。
 
でもライブでは楽しめる曲になりそう☆

白い日

 
今度は日本語で書いてみたり。
 
今日はWhite dayだよ。
 
特に何もない日だね。笑
 
バレンタイン誰にもあげてないし。
 
世間ではバレンタインデーは賑わうけど
ホワイトデーは特に…って感じだよね。笑
 
可哀想なホワイトデー。