3月15日げつよーび
ACTWEED in 仙台MACANA
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily(新曲)
4.カラスアゲハ
4曲少ないぜっ!!笑
てか純メリで
気合い入りすぎて
普段なら絶対
間違えないようなとこで
間違えた。
まじ恥ずかしすぎて凹んだ(´ω`)
でも比較的すぐ
気持ち切り替えられたと思う。
今回すごい気合い入ってたんです。
4曲だったし新曲あったから
実質3曲しか暴れてないけど
すごく楽しめた。
楽しかった☆
vampiReとロザリオがなかったのは
残念だったけど。
あとカラスでタオル使うのは難しいね。
難易度高いわ。笑
あ、あと新曲ね。
好きですね、あのメロディー。
フリもだいたいの流れはできたよ。
てかめっちゃピュアな歌詞だよね。笑
純メリよりも。
でもライブでは楽しめる曲になりそう☆
白い日
今度は日本語で書いてみたり。
今日はWhite dayだよ。
特に何もない日だね。笑
バレンタイン誰にもあげてないし。
世間ではバレンタインデーは賑わうけど
ホワイトデーは特に…って感じだよね。笑
可哀想なホワイトデー。
