*luna plena* -46ページ目

3.18 Thu.

 
+ Only cRown +-girly2.jpg
+ Only cRown +-girly2.jpg
地元の友達が4月から神奈川に
行っちゃうということで
久しぶりに会いました☆
 
ふらふら買い物したり
ご飯食べたりしながら
喋ってただけだけど。
 
懐かしい地元トークで
盛り上がってました。笑
 
楽しかった☆
 
神奈川行っても頑張って!
 
また遊びましょう(*´∀`*)

モチモチ白いたいやき

 
+ Only cRown +-201003171735001.jpg
店内販売してたんで
試しに買ってみました☆
 
白いたいやき(・∀・)モチモチ
 
これはたいやきじゃないね。笑
 
たいやきの形をしたお餅だ!笑
 
こういうの好きだから
良いんだけど。笑
 
I love モチモチ系 (´∀`)ドキドキ
 
いろんな味があるのよ☆
 
あんこ
ずんだ
いちご
キャラメル
カスタード
チーズクリーム
カフェモカ
 
いちごうまうま(・∀・)
 
お試しあれ☆

クランベリー

 
+ Only cRown +-201003161136000.jpg
香水がなくなってたので
新しいのを買いました。
 
ベリーデリシャス オードトワレ <クランベリー>
 
前はこれのストロベリーを
使ってたんですが
今回はクランベリーにしてみました☆
 
本当はANNA SUIの
香水にしようと思って
いろいろ試してみたんだけど
どれも好みじゃなかった。笑
 
やっぱりベリー系が私には合ってる。笑
 
ストロベリーもクランベリーも両方好きだから
これからはこの2つを
使いわけていこうと思います☆