*luna plena* -44ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
最初
次のページへ
>>
いがいが
喉が痛いよ(・∀・)イガイガ
いがいがするよ(・∀・)
マスクして出かけたいけど
化粧崩れるからしたくない。
この季節最大の悩みですな(´ω`;)
見えない敵
くしゃみと鼻水が止まりません。
おかげで仕事中
鼻声ですよ(´Д`)
喉も痒いし~。
ついでに目も痒いし~。
目擦りすぎて充血。
今日は黄砂とダブルか?
早く花粉なくならないかな~。
過食
私、ストレス蓄まると
過食に走る傾向があるようです。
お腹すいてないのに…
むしろお腹いっぱいなのに
なにか食べたい衝動に駆られる。
なんか食べ物探してる。汗
自分でコントロールしなきゃ駄目ですね。
あ~どんどんデブになっていく(´;Д;`)
<<
前のページへ
最新
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする