*luna plena* -44ページ目

いがいが

 
喉が痛いよ(・∀・)イガイガ
 
いがいがするよ(・∀・)
 
マスクして出かけたいけど
化粧崩れるからしたくない。
 
この季節最大の悩みですな(´ω`;)

見えない敵

 
くしゃみと鼻水が止まりません。
 
おかげで仕事中
鼻声ですよ(´Д`)
 
喉も痒いし~。
 
ついでに目も痒いし~。
 
目擦りすぎて充血。
 
今日は黄砂とダブルか?
 
早く花粉なくならないかな~。

過食

 
私、ストレス蓄まると
過食に走る傾向があるようです。
 
お腹すいてないのに…
むしろお腹いっぱいなのに
なにか食べたい衝動に駆られる。
 
なんか食べ物探してる。汗
 
自分でコントロールしなきゃ駄目ですね。
 
 
 
 
 
 
 
あ~どんどんデブになっていく(´;Д;`)