*luna plena* -43ページ目

区切り

 
今日、正式に学校辞めてきました。 
 
学校行ってきた。
 
退学届け出してきた。
 
誕生日に退学届け出すって
なんか1つの区切りな感じするよね。
 
早く新しい仕事見つけて頑張るぞ。
 
本気で焦ってるんだけど
なかなか良いと思う
仕事がないんだよね~。
 
早くしないと
生活できなくなる~。
 
ライブに行けなくなる~。
 
そんなのやだ。
 
探してるんだよ?
 
でもないんだよ(´ω`)
 
仕事を選ばなければ
いろいろあるんだろうけど…。
 
そういうわけにはいかない!!
 
私にも大切にしたいものがある。
 
20歳になって心機一転
心を入れ換えて
とりあえず頑張る。
 
気持ちの切り替え大事。

Happy birthday to me


 
記念すべき20歳の誕生日です+ Only cRown +-123072021224.gif+ Only cRown +-20090929_1440752.gif
 
おめでとう私+ Only cRown +-20090224174455.gif+ Only cRown +-decoemo.gif
 
まぁ産まれたのは
5時頃らしいんで
正確にはまだですが。
 
27日ということで(・∀・)笑
 
でも嬉しいんだか
嬉しくないんだかって感じ+ Only cRown +-240_2188921_1235517823_1.gif
 
まず1番問題なのが年金+ Only cRown +-125293468638.gif
 
まじ15000円とか
馬鹿にならないから+ Only cRown +-124317887097.gif+ Only cRown +-6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif
 
年金とかって
30歳になってからでいいじゃん
って真面目に思うんだけど+ Only cRown +-125281579547.gif
 
まぁ20歳になって
悪いことばっかじゃないさ+ Only cRown +-125430326652.gif
 
お酒を堂々と飲める+ Only cRown +-image012.gif
 
童顔だから
よく身分証明求められるけど
今度からは大丈夫+ Only cRown +-125284928988.gif
 
身分証明求められたら
堂々と免許証出してやるんだ+ Only cRown +-125281541422.gif
 
私、高校生でも
中学生でもありません+ Only cRown +-aa14885608a4dd82cd564bc76f327db1.gif
 
…楽しみ+ Only cRown +-897ca75e.gif
 
でもさ大人になったっていう
自覚はまったくないんだよね。
 
成人式もやったけどさ。
 
なんか小さい頃は
もっと大人って
違うものを想像してた。
 
20歳ってすごい
大人な気がしてた。
 
でも全然そんなことないよね。
 
実際はまだまだ子どもです。
 
いつになったら自分は大人だって
思えるんでしょう?
 
いつになったら大人の自覚が
持てるんでしょう?
 
いつになるかは自分次第?
 

3.23 tue.

 
+ Only cRown +-10-03-23_7.jpg
なっちゃんと遊んだー☆
 
まずモールで待ち合わせて
映画を観に行った☆
 
ダレン・シャン観たよ☆
 
おもしろかった!!
 
あれはまだまだ続きそうですな。
 
続きが気になる終わり方だった!笑
 
てかダレン・シャンの声が
山本裕典くんつていうのが
最高ですね(*´Д`*)
 
もうそれだけで
観る価値ありだわ☆笑
 
てか渡辺謙が出てて
びっくりしたっていう…。笑
 
映画終わってからは
地下鉄で仙台へ移動。
 
プリ撮った☆
 
最近このプリ機お気に入り☆笑
 
てか2人でプリ撮ったの
なにげに1年以上ぶり!!!!
 
1年って早いね。
 
びっくりだよ。笑
 
そのあとはイタトマで夜ご飯。
 
パスタうまうま(・∀・)ハート
 
4時間くらい入り浸ってた。笑
 
居心地よくてね。笑
 
んで、帰りたくないとか言いつつ
イタトマを出て駅でバイバイ。
 
次会えるのは10日後くらい。
 
長いぜ…寂しいぜ(;_;)笑
 
まじ週1で会いたいくらいだよね。笑
 
うちらはそんくらい
仲良しなんだぜ。
 
羨ましいだろ。笑
 
人生でこんなに気が合う人と
出会えたことも奇跡だと思うから。
 
運命に感謝ですね。
 
とかこっぱずかしい事を
書いてみたり。笑
 
でも最近そんなことを
真面目に考えるわけです。
 
おぉいぇ(・∀・)Miracle☆