区切り
今日、正式に学校辞めてきました。
学校行ってきた。
退学届け出してきた。
誕生日に退学届け出すって
なんか1つの区切りな感じするよね。
早く新しい仕事見つけて頑張るぞ。
本気で焦ってるんだけど
なかなか良いと思う
仕事がないんだよね~。
早くしないと
生活できなくなる~。
ライブに行けなくなる~。
そんなのやだ。
探してるんだよ?
でもないんだよ(´ω`)
仕事を選ばなければ
いろいろあるんだろうけど…。
そういうわけにはいかない!!
私にも大切にしたいものがある。
20歳になって心機一転
心を入れ換えて
とりあえず頑張る。
気持ちの切り替え大事。
Happy birthday to me
記念すべき20歳の誕生日です

おめでとう私

まぁ産まれたのは
5時頃らしいんで
正確にはまだですが。
27日ということで(・∀・)笑
でも嬉しいんだか
嬉しくないんだかって感じ
まず1番問題なのが年金
まじ15000円とか
馬鹿にならないから

年金とかって
30歳になってからでいいじゃん
って真面目に思うんだけど
まぁ20歳になって
悪いことばっかじゃないさ
お酒を堂々と飲める
童顔だから
よく身分証明求められるけど
今度からは大丈夫
身分証明求められたら
堂々と免許証出してやるんだ
笑
私、高校生でも
中学生でもありません
笑
…楽しみ
笑
でもさ大人になったっていう
自覚はまったくないんだよね。
成人式もやったけどさ。
なんか小さい頃は
もっと大人って
違うものを想像してた。
20歳ってすごい
大人な気がしてた。
でも全然そんなことないよね。
実際はまだまだ子どもです。
いつになったら自分は大人だって
思えるんでしょう?
いつになったら大人の自覚が
持てるんでしょう?
いつになるかは自分次第?
3.23 tue.

なっちゃんと遊んだー☆
まずモールで待ち合わせて
映画を観に行った☆
ダレン・シャン観たよ☆
おもしろかった!!
あれはまだまだ続きそうですな。
続きが気になる終わり方だった!笑
てかダレン・シャンの声が
山本裕典くんつていうのが
最高ですね(*´Д`*)
もうそれだけで
観る価値ありだわ☆笑
てか渡辺謙が出てて
びっくりしたっていう…。笑
映画終わってからは
地下鉄で仙台へ移動。
プリ撮った☆
最近このプリ機お気に入り☆笑
てか2人でプリ撮ったの
なにげに1年以上ぶり!!!!
1年って早いね。
びっくりだよ。笑
そのあとはイタトマで夜ご飯。
パスタうまうま(・∀・)

4時間くらい入り浸ってた。笑
居心地よくてね。笑
んで、帰りたくないとか言いつつ
イタトマを出て駅でバイバイ。
次会えるのは10日後くらい。
長いぜ…寂しいぜ(;_;)笑
まじ週1で会いたいくらいだよね。笑
うちらはそんくらい
仲良しなんだぜ。
羨ましいだろ。笑
人生でこんなに気が合う人と
出会えたことも奇跡だと思うから。
運命に感謝ですね。
とかこっぱずかしい事を
書いてみたり。笑
でも最近そんなことを
真面目に考えるわけです。
おぉいぇ(・∀・)Miracle☆