*luna plena* -41ページ目

イメチェン?

 
髪の毛染めてます。
 
色はまた赤だけど。
 
でも前より
2トーンくらい暗め。
 
ついでに昨日
髪の毛切りました。
 
だいぶ短くなった。
 
こんなに短いの
いつぶりだ?
 
髪型は変わってないから
あんまり気付かれなそうだけど
長さはだいぶ短くなったよ。
 
15センチくらい切ったもん。
 
もったいない(;_;)
 
切って後悔はしてないけど
なんかショックだった。笑
 
さて、何人が気付いてくれるか。笑

サクラサク

 
サクラサクころにありがとう
心からキミに伝えられるよ
きっとまた心配かけても
笑顔で迎えてくれるでしょ?
 
凍える空
鳥のように
迷いもなく飛べたらいいね
目指す場所に
行けるのかな
自分を信じれば
 
通い慣れた
あの坂道
なんでもないキミとの会話
そのすべてが
温かくて
わたしを支えてくれる
 
ねぇ
夢は
誰かが決めるものじゃないよね?
今、解る
間違いじゃないね
前を向けたら
 
サクラサクころにありがとう
心からキミに伝えられるよ
大切な思い出を胸に
ここから歩いて行けるから
 
サクラサク
キミにおめでとう
離れても
一番だいじだから
ありがとう
今日まで
ありがと…
何度伝えても足りないね
 
切なさとか
嬉しさとか
いとしさが混ざり合う涙
会いたくても
会えない距離
わたしが選んだ明日
 
ねえ
強く
変われるサヨナラがしたいから
もう少し
そばにいさせてね
“ためらい”消すよ
 
サクラサクころにありがとう
心からキミに伝えられるよ
きっとまた心配かけても
笑顔で迎えてくれるでしょ?
 
サクラサク
キミに手を振るよ
描いた明日に
歩き出すために
行き先が違う未来でも
この場所で
いつか会えるよね
 
 
 
♪Song by 北乃きい
 
 
 
 
 
きいちゃん唄うまいよね(・∀・)ドキドキ
 
最近よく聴いてるお気に入りの曲☆

4.3 sat.

 
+ Only cRown +-10-04-03_7.jpg 
私のお誕生会と称した飲み会☆笑
 
とりあえず時間が決まってない
居酒屋を探そうということで
近いところから手当たり次第
入ってみることに…。笑
 
でも1軒目に入った
「わん」にすぐ決定。笑
 
個室だし良かった♪
 
とりあえず乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
 
そして普段はあんまりしない
Girls talkに火がついた(・∀・)笑
 
いろいろ炸裂してたね。笑
 
私は完全に聞く側。
 
ネタなくてごめんなさい(´Д`)
 
その代わりしっかり聞いてるんで
安心してお話しくださいませ☆
 
それにしても酔っ払いだったね。笑
 
なっちゃんもえりちゃんも
いっぱい飲んでた!
 
私は2杯でやめて
後半ウーロン茶(*´Д`*)ウマー
 
やっぱりお茶はおいしいねドキドキ
 
まぁ、飲みすぎて
迷惑かけるわけにも
いかないんでね(^_^;)
 
私お酒弱っ!!笑
 
でも食べ物も美味しかったし満足(*´ω`*)
 
店出てからプリクラ撮って
えりちゃんとバイバイ(・∀・)ノ
 
駅までなっちゃんと歩き
まだ帰りたくないねということで
東口の外のベンチで
1時間くらいお喋りしてた。笑
 
んで電車の時間になり
なっちゃんともバイバイ(・∀・)ノ
 
また近いうち飲みに行こうね☆
 
あと、焼き肉、回転寿司、もんじゃ
全部制覇しようねドキドキ