4.3 sat. | *luna plena*

4.3 sat.

 
+ Only cRown +-10-04-03_7.jpg 
私のお誕生会と称した飲み会☆笑
 
とりあえず時間が決まってない
居酒屋を探そうということで
近いところから手当たり次第
入ってみることに…。笑
 
でも1軒目に入った
「わん」にすぐ決定。笑
 
個室だし良かった♪
 
とりあえず乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
 
そして普段はあんまりしない
Girls talkに火がついた(・∀・)笑
 
いろいろ炸裂してたね。笑
 
私は完全に聞く側。
 
ネタなくてごめんなさい(´Д`)
 
その代わりしっかり聞いてるんで
安心してお話しくださいませ☆
 
それにしても酔っ払いだったね。笑
 
なっちゃんもえりちゃんも
いっぱい飲んでた!
 
私は2杯でやめて
後半ウーロン茶(*´Д`*)ウマー
 
やっぱりお茶はおいしいねドキドキ
 
まぁ、飲みすぎて
迷惑かけるわけにも
いかないんでね(^_^;)
 
私お酒弱っ!!笑
 
でも食べ物も美味しかったし満足(*´ω`*)
 
店出てからプリクラ撮って
えりちゃんとバイバイ(・∀・)ノ
 
駅までなっちゃんと歩き
まだ帰りたくないねということで
東口の外のベンチで
1時間くらいお喋りしてた。笑
 
んで電車の時間になり
なっちゃんともバイバイ(・∀・)ノ
 
また近いうち飲みに行こうね☆
 
あと、焼き肉、回転寿司、もんじゃ
全部制覇しようねドキドキ