4.3 sat.
私のお誕生会と称した飲み会☆笑
とりあえず時間が決まってない
居酒屋を探そうということで
近いところから手当たり次第
入ってみることに…。笑
でも1軒目に入った
「わん」にすぐ決定。笑
個室だし良かった♪
とりあえず乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
そして普段はあんまりしない
Girls talkに火がついた(・∀・)笑
いろいろ炸裂してたね。笑
私は完全に聞く側。
ネタなくてごめんなさい(´Д`)
その代わりしっかり聞いてるんで
安心してお話しくださいませ☆
それにしても酔っ払いだったね。笑
なっちゃんもえりちゃんも
いっぱい飲んでた!
私は2杯でやめて
後半ウーロン茶(*´Д`*)ウマー
やっぱりお茶はおいしいね
笑まぁ、飲みすぎて
迷惑かけるわけにも
いかないんでね(^_^;)
私お酒弱っ!!笑
でも食べ物も美味しかったし満足(*´ω`*)
店出てからプリクラ撮って
えりちゃんとバイバイ(・∀・)ノ
駅までなっちゃんと歩き
まだ帰りたくないねということで
東口の外のベンチで
1時間くらいお喋りしてた。笑
んで電車の時間になり
なっちゃんともバイバイ(・∀・)ノ
また近いうち飲みに行こうね☆
あと、焼き肉、回転寿司、もんじゃ
全部制覇しようね
笑