*luna plena* -40ページ目

かえるぐみ

 
+ Only cRown +-201004132235000.jpg
この間、試しに買ってみたグミ。
 
これがなかなか
まいうーなのですよ(*´ω`*)
 
何味かって聞かれると
いまいち謎なのですが。笑
 
当たりでした。笑
 
また買おう(*´Д`*)ウマウマドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

BLESS

 
君へと夢は今
 
遠い地平線へ向かい優しい腕から
ずっと駆けて来たんだね
最初は小さい歩幅で
 
一つ一つ歩を進め
振り向けば長い足跡
歪んでても真直ぐ
You have come a long way
Everything is for today
 
君へと夢は今
目の前で煌めいている
花弁の舞振るような雪が祝福した
 
花々しい季節も横目に過ぎ去り
ため息白くついて
迷ったりもしたけど
 
しんと張りつめた風景
鼓動は高鳴りを覚え
あふれる想いはこの瞬間を迎える
Everything is for today
 
空へと鐘の音が
時を告げ鳴り響くよ
翼ひろげ飛び立ってゆく君に祝福あれ
 
想いを乗せ君は今
大地を蹴る
心ひとつ喜びも悲しみも全部詰め込んで
 
君へと夢は今
目の前で煌めいている
花弁の舞振るような雪が祝福した
 
 
 
♪Song by L'Arc~en~Ciel
 
 
 
 
 
すごく好きな曲☆
 
L'Arc良いよね~(*´ω`*)ドキドキ
 
中学生の頃からよく聴いてる♪
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

4月11日にちよーび

 
ACTWEED in 仙台MACANA
 
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.カラスアゲハ
 
1ヶ月ぶりのライブ
楽しかったです!
 
始まる前までは
苛々してたけどね!笑
 
だからもっと暴れたかった!
 
暴れたりないぜ!笑
 
次のライブは10日後か…。
 
長い!笑
 
頑張るっ!
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ