BLESS
君へと夢は今
遠い地平線へ向かい優しい腕から
ずっと駆けて来たんだね
最初は小さい歩幅で
一つ一つ歩を進め
振り向けば長い足跡
歪んでても真直ぐ
You have come a long way
Everything is for today
君へと夢は今
目の前で煌めいている
花弁の舞振るような雪が祝福した
花々しい季節も横目に過ぎ去り
ため息白くついて
迷ったりもしたけど
しんと張りつめた風景
鼓動は高鳴りを覚え
あふれる想いはこの瞬間を迎える
Everything is for today
空へと鐘の音が
時を告げ鳴り響くよ
翼ひろげ飛び立ってゆく君に祝福あれ
想いを乗せ君は今
大地を蹴る
心ひとつ喜びも悲しみも全部詰め込んで
君へと夢は今
目の前で煌めいている
花弁の舞振るような雪が祝福した
♪Song by L'Arc~en~Ciel
すごく好きな曲☆
L'Arc良いよね~(*´ω`*)

中学生の頃からよく聴いてる♪
み(ο・っ・ο)ぽ
4月11日にちよーび
ACTWEED in 仙台MACANA
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.カラスアゲハ
1ヶ月ぶりのライブ
楽しかったです!
始まる前までは
苛々してたけどね!笑
だからもっと暴れたかった!
暴れたりないぜ!笑
次のライブは10日後か…。
長い!笑
頑張るっ!
み(ο・っ・ο)ぽ
