*luna plena* -38ページ目

デザートに

 
+ Only cRown +-201004172056000.jpg
クレープ(*´∀`*)♪
 
作りました☆
 
でも完成品を写メり忘れた。笑
 
まぁ美味しかったです☆
 
昨日突然クレープが食べたくなって
作ろうと思ったんだけど
卵がなくて断念したという。笑
 
だから今日材料買ってきて
夜ご飯のデザートに
やっとこさ作ったのだ☆
 
うん、満足☆
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

激辛

 
+ Only cRown +-201004152323000.jpg
これめっちゃ辛いんだけど。笑
 
辛いを通り越して苦いよ。笑
 
私は結構辛いの平気な人なんだけど。
 
…辛かった!
 
いや、苦かった!
 
+ Only cRown +-201004152326000.jpg
注意書き書いてあるし。笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

…いやいやいや。

 
+ Only cRown +-201004171302000.jpg
おいっ…!
 
この時期に雪とかって
季節外れにもほどがあるだろ!
 
寒すぎだろ!
 
阿呆かっ!
 
昨日店長が
雪降る~雪降る~
って言ってて
みんなであり得ないだろ~
とか言いながら
笑ってたんだけど…。
 
まさか本当に降るとは…。
 
4月に雪掻きの音を
聞くとは思わなかったよ。
 
りある異常気象。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο'・っ・`ο)ぽ