*luna plena* -38ページ目

クレープ(*´∀`*)♪
作りました☆
でも完成品を写メり忘れた。笑
まぁ美味しかったです☆
昨日突然クレープが食べたくなって
作ろうと思ったんだけど
卵がなくて断念したという。笑
だから今日材料買ってきて
夜ご飯のデザートに
やっとこさ作ったのだ☆
うん、満足☆
み(ο・っ・ο)ぽ

これめっちゃ辛いんだけど。笑
辛いを通り越して苦いよ。笑
私は結構辛いの平気な人なんだけど。
…辛かった!
いや、苦かった!

注意書き書いてあるし。笑
み(ο・っ・ο)ぽ

おいっ…!
この時期に雪とかって
季節外れにもほどがあるだろ!
寒すぎだろ!
阿呆かっ!
昨日店長が
雪降る~雪降る~
って言ってて
みんなであり得ないだろ~
とか言いながら
笑ってたんだけど…。
まさか本当に降るとは…。
4月に雪掻きの音を
聞くとは思わなかったよ。
りある異常気象。
み(ο'・っ・`ο)ぽ

