*luna plena* -36ページ目

吹っ切れ

犠牲

 
何かを得るためには
何かを犠牲にしなければならない。
 
これはしょうがないこと。
 
私は生活や仕事を犠牲にしてでも
ライブに行きたい。
 
 
 
でも仕事は探さないとね。笑
 
…電話、どうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

4月21日すいよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
ーセトリー
1.vampiRe
2.Ⅸーnineー
3.純情可憐メリーゴーランド
4.white lily
5.jail
6.飛龍の舞
 
ーENー
1.I.DE.A
 
すごく楽しいライブでした☆
 
大好きなvampiReとjail
やってくれたのと
久しぶりのⅨーnineーが
聴けたことが嬉しかった☆
 
アンコールのぐだぐだ感も
おもしろかった☆笑
 
でも動悸ずれてたの気付いた人
ほとんど居なかったよね。笑
 
あとwhite lilyは主催の前に
もう1回くらい聴きたかったな。
 
 
 
で。
 
やっぱり好きだよ…。
 
全部行きたいよ。
 
ACTWEEDが居るその場所に
私も居たい。
 
同じライブっていうのは
1つとしてないから。
 
2度と観れないものだから。
 
1回1瞬1秒でも見逃したくない。
 
昔のそういう気持ち、忘れてた。
 
そんなことを
思い出させてくれる
ライブでした。
 
やっぱライブ行くと変わるね。笑
 
今までライブが少なかったのが
いけないんだ!!!!笑
 
というわけで
私はこれからも全通します!!
 
意地でもしてやる!!
 
負けねーし!!
 
 
 
あー…
でも仕事の電話するって
決心したのに
また心が揺れてきた。
 
だって1回でも
ライブ行けないの
嫌なんだもん。
 
やっぱりそうなんだもん。
 
1番大切なものだから。
 
譲れないです。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ