(´・ω・`)
結局今だに電話してない。
たぶんこのまま電話しないだろうね。
ライブのせいにしてるけど
本当は自分に自信がないだけ。
出来るか不安なの。
だって合わないからって
すぐ辞めたりしたら無職だよ?
怖くない?
み(ο・っ・ο)ぽ
4.23 fri.
会社の誕生会に参加してきました。
3月4月の部ですね。
2ヶ月ごとにあるのです。
私は3月生まれなので
今回参加なわけです。
ほぼ強制参加。笑
そしてまさかの社長と同じテーブル。
店長が「俺2回くらい社長と
同じテーブルになったこと
あるんだよね~」とか言ってて
したら本当に社長と
同じテーブルっていう。笑
完全に店長のせいだ。
そして社長の話が長い。
ぴったり1時間。
料理はコースだったんだけど
とにかく量が多い。
全部で7品くらい出てきたから
お腹いっぱいでした。
パンパンマンでした。
てかメインの前に前菜で
お腹いっぱいっていう。笑
デザートのケーキとか苦しかった(´Д`)
そして100円ジャンケンとやらで
100円取られた(´・ω・`)
最後まで勝ち残った1人が
全員分の100円玉を
貰えるんだけど
まず無理だから。笑
ジャンケン弱いし。
案の定負けて100円損しました。
あとは商品券が当たる
抽選会があったりして
だいたい2時間くらいで
誕生会は終了しました。
店に戻って解散。
2時間出勤したことになるらしい。笑
み(ο・っ・ο)ぽ