*luna plena* -34ページ目

早起き

 
久しぶりにめっちゃ早起き。
 
日曜の朝は平和ですな。笑
 
バスの揺れが心地いいです。
 
携帯見てたら若干
気持ち悪くなってきたけど(´Д`)ウェッ
 
帰ったら速攻バイトや!
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

(´・ω・`)

 
結局今だに電話してない。
 
たぶんこのまま電話しないだろうね。
 
ライブのせいにしてるけど
本当は自分に自信がないだけ。
 
出来るか不安なの。
 
だって合わないからって
すぐ辞めたりしたら無職だよ?
 
怖くない?
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

4.23 fri.

 
会社の誕生会に参加してきました。
 
3月4月の部ですね。
 
2ヶ月ごとにあるのです。
 
私は3月生まれなので
今回参加なわけです。
 
ほぼ強制参加。笑
 
そしてまさかの社長と同じテーブル。
 
店長が「俺2回くらい社長と
同じテーブルになったこと
あるんだよね~」とか言ってて
したら本当に社長と
同じテーブルっていう。笑
 
完全に店長のせいだ。
 
そして社長の話が長い。
 
ぴったり1時間。
 
料理はコースだったんだけど
とにかく量が多い。
 
全部で7品くらい出てきたから
お腹いっぱいでした。
 
パンパンマンでした。
 
てかメインの前に前菜で
お腹いっぱいっていう。笑
 
デザートのケーキとか苦しかった(´Д`)
 
そして100円ジャンケンとやらで
100円取られた(´・ω・`)
 
最後まで勝ち残った1人が
全員分の100円玉を
貰えるんだけど
まず無理だから。笑
 
ジャンケン弱いし。
 
案の定負けて100円損しました。
 
あとは商品券が当たる
抽選会があったりして
だいたい2時間くらいで
誕生会は終了しました。
 
店に戻って解散。
 
2時間出勤したことになるらしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ