*luna plena* -33ページ目

ひるがお(昼顔)

 
きずな・親しいつき合い
 
昼顔~キズナ~-201004272350000.jpg
日増しに日差しが強くなってくると
 
盛んに細いつるを伸ばして
 
かわいい花を開く。
 
ついこの間庭の片隅に
 
芽を出したと思ったら
 
つるがどんどん伸びていた。
 
どんなところにも絡みつく
 
生命力の強いつる。
 
花言葉の「きずな」は
 
そんなつるがお互いを強く
 
結びつけてくれる気がするから…。
 
 
 
 
 
なんとなくブログの
タイトルとデザイン変えてみた☆
 
花言葉とか好きなんだよね!
 
本を見てて気に入った
「ひるがお」をタイトルにしてみました。
 
これから花言葉とか
たまに載せようかな。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

最長

 
今までで1番長かったね。笑
 
たぶん5時間半くらい。
 
めっちゃ長電話。
 
ほんと、毎日電話しててもいいよね。
 
常に話したいことあるから
話が尽きないわ。
 
くだらない話で笑ったりね。
 
おっとっととか。笑
 
あれはサメじゃないし!笑
 
てか毎回子機の充電
切れるまで話してるよね。笑
 
でも充電切れるの
いつもうちなんだけど。
 
なんで?笑
 
なっちゃんちの電話強いな。笑
 
そして今日は全然眠くないっていう。
 
今もまだ眠くないもん。
 
なんでだ?笑
 
てかまじでコム欲しいよね~。
 
今度りあるに見に行くべ☆
 
 
 
 
 
 
 
携帯み(ο・っ・ο)ぽドキドキ

プチパチチロル

 
+ Only cRown +-201004261519000.jpg
なかなか美味しかったよ。
 
コーラはいまいちだったけど(・∀・)
 
そして喉でパチパチ痛い。笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ