*luna plena* -33ページ目
きずな・親しいつき合い

日増しに日差しが強くなってくると
盛んに細いつるを伸ばして
かわいい花を開く。
ついこの間庭の片隅に
芽を出したと思ったら
つるがどんどん伸びていた。
どんなところにも絡みつく
生命力の強いつる。
花言葉の「きずな」は
そんなつるがお互いを強く
結びつけてくれる気がするから…。
なんとなくブログの
タイトルとデザイン変えてみた☆
花言葉とか好きなんだよね!
本を見てて気に入った
「ひるがお」をタイトルにしてみました。
これから花言葉とか
たまに載せようかな。
み(ο・っ・ο)ぽ
今までで1番長かったね。笑
たぶん5時間半くらい。
めっちゃ長電話。
ほんと、毎日電話しててもいいよね。
常に話したいことあるから
話が尽きないわ。
くだらない話で笑ったりね。
おっとっととか。笑
あれはサメじゃないし!笑
てか毎回子機の充電
切れるまで話してるよね。笑
でも充電切れるの
いつもうちなんだけど。
なんで?笑
なっちゃんちの電話強いな。笑
そして今日は全然眠くないっていう。
今もまだ眠くないもん。
なんでだ?笑
てかまじでコム欲しいよね~。
今度りあるに見に行くべ☆

み(ο・っ・ο)ぽ


なかなか美味しかったよ。
コーラはいまいちだったけど(・∀・)
そして喉でパチパチ痛い。笑
み(ο・っ・ο)ぽ

