Cure

聴いてます☆
VampiЯeね。
語りのとこちょっとだけ
変わってたね。
変わってたっていうか
付け加えられてた?
アレンジもちょっと違うん…だよね?
あんまりわかんないけど。笑
なんていうのかな…
from THE darknessの
vampiReより軽い感じ?
vampiReの方が音が
重かった気がする。
ごりごり系な。笑
それに比べると
VampiЯeの方が
すっきりというか…。
まぁそんなに耳よくないんで
わかりません!笑
素人目線なんで許してください。
とりあえず私は前のやつの方が好きだ!爆
てかあんまり実感なかったんだけど
Cureの音源に参加するって
結構すごいことだよね!
おめでとう☆笑
いろんな人に
聴いてもらえるといいですね♪
まぁ私はACTWEED以外は
飛ばして聴いたけど(´∀`)笑
これから聴いてみますかね。
み(ο・っ・ο)ぽ


