*luna plena* -35ページ目

大変だ!

 
携帯が可笑しくなった!!
 
使うのに支障はないけど
このまま壊れるのだけは勘弁!
 
買い替えるお金も
修理するお金もないから!!
 
頑張れ私の携帯!
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

Cure

 
+ Only cRown +-201004231932000.jpg
聴いてます☆
 
VampiЯeね。
 
語りのとこちょっとだけ
変わってたね。
 
変わってたっていうか
付け加えられてた?
 
アレンジもちょっと違うん…だよね?
 
あんまりわかんないけど。笑
 
なんていうのかな…
from THE darknessの
vampiReより軽い感じ?
 
vampiReの方が音が
重かった気がする。
 
ごりごり系な。笑 
 
それに比べると
VampiЯeの方が
すっきりというか…。
 
まぁそんなに耳よくないんで
わかりません!笑
 
素人目線なんで許してください。
 
とりあえず私は前のやつの方が好きだ!爆
 
 
 
てかあんまり実感なかったんだけど
Cureの音源に参加するって
結構すごいことだよね!
 
おめでとう☆笑
 
いろんな人に
聴いてもらえるといいですね♪
 
まぁ私はACTWEED以外は
飛ばして聴いたけど(´∀`)笑
 
これから聴いてみますかね。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

やっぱりイチゴ☆

 
+ Only cRown +-201004230031000.jpg
まいう(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
+ Only cRown +-201004201256000.jpg
そして誕生日に貰った
このボディ用品を
最近使い始めました☆
 
イチゴのいい香り♪
 
※食べられません。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ